忍者ブログ
Admin / Write / Res
北風さんのひとりごと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

録画して必ず見てる番組

月曜:あまつき
火曜:お稲荷様、図書館戦争、二十面相の娘
水曜:RD(Gyao)
木曜:マ王、アリソンとリリア、マクロス、クリスタルブレイズ
金曜:東京GT、ドルアーガ
土曜:メジャー、電脳コイル、ペルソナ、ホリック
日曜:ゴーオン、キバ、プリキュア、ギアス、ブラスレイター

土日が多いので、月曜が録画鑑賞大会になります。

TV大阪が映らないのでこんなもんですが、そこそこな量を見てます。だいぶ減らしたんだけどな…。覚えていたら、銀魂とかリボーンとかソールイーターをBSで見ます。
ドラマは、チェンジ、バッテリー、ルキズは必ず。気が向いたら他のもちょこちょこ見てます。

テレビ大好きですよ。でも、ネットしながら見てたりするので、結構いい加減です。貯めると見ないので、毎日必ず見るようにしています。
アニメに反比例して、漫画を読む量は減ったかも…。

で、さっきイタキスを見たんですが、ちょ、入江くんのバカー!ツンデレなんて大好きだよコノヤロウ!忘れられるわけないっての!
PR
潜脳調査室をGyaoのところまで全部見たよ!
もっと小難しいとっつきにくい話かと思ってたんですが、メタルの事さえなんとなく理解できれば、ミナモちゃんが中心の一話完結の軽めの話ばかりなのでどんどん見れますねー。
女子のムチムチっぷりが気になって仕方ないですが、男子のいい具合に筋肉のついた体も良い。
ソータも大好物でありますが、私はやっぱりハルさんが好きです。若い時も格好いいですが、今もステキだ。じいさん大好きです。私をバディにしてください。


週末にドリライに行くのですが、なんかサミット関連会議とかぶってるらしくって、色々と面倒くさそうですね…。

で、あれ?もう木曜日?アキラァはまだ…
自分の顔が一番上にあるのもナンなので…。


RD潜脳調査室が関西でも始まったので見てみました。
士郎正宗でプロダクションIGなので、さっぱり意味がわかりません。公式サイトを見て、なんとなく理解したというか~。神霊狩といい、脳ものが好きなねすね~。そのうちこれにもタチコマが出てくるのかな?F原氏もメインで出てきたよ。>M中さん
続けて見たいと思うんだけど、あまつきとかぶるんだよね…(昨日はリアルタイムで見た)。RDはGyaoでもやってるけど、もう6話まで進んでる…どうしたもんか。


ドルアーガの塔が地味に面白いと思います。
真面目な話もそれなりに良いし、ネタも面白い!ゲームはちょっとやった事あるぐらいなんですが、RPGものは好きなので。ちなみに、萌えは全くありません(笑)。あえて言うなら女子が可愛いです。


お稲荷様が全然男になりません。
面白くない事はないけど、男狐目当てで見始めたのでな…。サービスで一話丸々男の回とか作ってください。何卒。


ホリックも一応見ています。
あまりにも百目鬼×四月一日すぎてついな…


ギアスでルルがヤク中になってどうこう…っていうのを一瞬にして妄想した私は…。多分、そーゆー同人誌も出るんじゃないかな…。
彩雲の二期の10巻のパケ絵がすご過ぎる…。これでいいのか?私は満足ですけど。壁紙ももちろんダウンロードだ!最近はネタキャラになりつつあるけれど、静蘭愛してるよ!
ちょっと忘れてましたが、オンリーに向けてタケノコを作ろうと心に誓いました。
そういや新刊の感想を書き忘れていました。今更だなぁ…。

リンクフリーなので貼っておく。
『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE


こないだ、学ヘヴの話題が出ましたが、ミュージカル化されるんですね。BLゲームがミュージカルだなんて世も末だなって思ってましたが…、ましたが…。

で、で、で、デアイ君が王様役!?

え?コスプレしてるよ?私、第一印象では王様が好きなんですが(ゲームやってない)、意外と似合ってるけど、けどけど…。喜こぶべきか悲しむべきかわからないよ、えええ、あああ(混乱中)。
あ、チケット安いなー。もちろん東京だけだよなー。中嶋はイケメンだね。

この日程で何か他にイベントが…あ、マクロスオンリーがある。行けよという天啓ですか?私はどうしたらいいんですか?


マクロスと言えば、今日のマクロスも面白かったです。
新キャラは☆か。またか。

動揺してマクロスの時間まで起きてしまったじゃないか…。
Aさんに貸して頂いたので早速聴きました!

ゆーきゃん出演(というか受)のBLCDを探していた時に一番気になった作品だったんですよね。本当にありがとうございました。とっても良かったです。

内容が内容なので、感想はこれまたたたんでおきます。ついでにネタバレです。
アイドルきどり
マクロスを見るのはFが初めてなので、初代マクロスを見てみました。総集編になってるから劇場版を見ればいいと聞いたのでそれを視聴。
7もほとんど見たことないんですよ。途中からでは意味がわからなくてさ。

で、そんなに良い事を書いてないのでたたんどきます。
画像は、アイドルっぽくとってみたら失敗しましたの図…。
ついにその4まで…
さすがに見てる番組が多すぎるので、減らしていきたいな…。
暑いのか寒いのかわかんないこの季節。微妙に風邪気味です。
風邪っぽいとそれを理由にして製作をおこたるのでいけません…。そんな感じでアニメをどっさり見ています。
私ってこんなにアニメ見るの好きだったっけ?というぐらい沢山見ています。
ところで、図書館戦争ていつから始まるんですか?関西では放送しないんですか?
感想は長いのでたたんでいます。
春の新番組の時期です。
とりあえず「新」と付くものは全て録画して、引き続き視聴するかどうか判断するのであります。ちなみに、田舎なのでTV東京系が映らないので、ネオアンや隠の王が見れないんですよ!朝や夕方にやってるアニメならBSで見れるんだけどな…。

とりあえず見たやつだけ。長いので折りたたむ。
プロフィール
HN:
北風
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
最新コメント
[06/30 北風]
[06/28 pin]
[02/27 北風]
[02/27 pin]
[09/19 北風]
Copyright ©   The Star of The Sky All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]