忍者ブログ
Admin / Write / Res
北風さんのひとりごと。
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [54]  [55]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私ってこんなにアニメ見るの好きだったっけ?というぐらい沢山見ています。
ところで、図書館戦争ていつから始まるんですか?関西では放送しないんですか?
感想は長いのでたたんでいます。

お稲荷様>
狼と香辛料とかぶる気もします。狼の次は狐か。今回は冒頭で、次からが「我が家」にやってくるのですね。男版を見ないとまだなんとも。

メイドガイ>
ちょ、スゲーな。なんでメイドにする必要があるのかわかりませんが、面白いので良い。毎週ちゃんと見なくてもいいような気もしますが(笑)、適度に見よう。

フタコイ オルタナティブ>
え?てっきり、双子の美少女たちと繰り広げられるドキドキ学園ものだと思っていました。双子の美少女とドキドキしかあっていなかった!めちゃくちゃ展開でしたが意外に面白かったです(笑)。

クリスタルブレイズ>
ぶっちゃけ中の人目当てです。うえだ氏は少年役だった…!この方は本当に芸幅広いなー。みきしんはみきしんだった。事務所の女の子がプリキュアに見えて仕方ない。続きも気になる感じなので視聴継続しますよ。1クールで終わりっぽいな。

ついでにマクロスF2話>
ちょ、生身のままアクロバティックな飛行なんてされたら失神してしまうよ!なんたらとのクォーターだから大丈夫なのか?てっきりアルトもSMSの隊員かと思っていたら違うんですねー。
EDが変わってた。もしかして、ランカとシェリルと交代でやるのかな?

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
北風
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アーカイブ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
最新コメント
[06/30 北風]
[06/28 pin]
[02/27 北風]
[02/27 pin]
[09/19 北風]
Copyright ©   The Star of The Sky All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]