忍者ブログ
Admin / Write / Res
北風さんのひとりごと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて後半戦です。

PR
スタジオシェアに参加してきましたー。
久しぶりにWTCに行ってきました。
そして22日はひぐらしうみねこオンリーに行ってきました。
ATCに行ってきましたー。天気は微妙だったけどなんとかもって良かったー。土曜は強風だったけど、日曜もそれなりの風でした…。黄砂は南港ではなかったみたいですね。そんな感じで大体屋内で撮影しました。
やっぱり私のカメラの充電が途中で切れて、充電してきたのになんでやろ?と思ってたら何日か前にニャンコを撮影したからか!


昨日、撮影会の画像をDLしながら画像をレタッチだけしたので、朝にアップしてみる。
つまんないマンガみたいになったので、そんな感じに文字入れしてみた。自己満足。

アフタヌーンティをするために、マキさんと食器を持ってったり、スコーン作ってったり、サンドイッチやお菓子を持ってきたり、色々と準備しました。パウンドケーキはドイツ(珊瑚さん)のお手製!

あ、スコーンはお菓子作り嫌いな私が初めて作りました(売ってないから)。
「ホットケーキミックスで10分で出来ます!」というレシピを見て作ってみました。実際、決して10分では出来ないけれど、ホットケーキミックスとバターと牛乳だけで作れるし、ちゃんとスコーンの味になったので、また機会があれば焼いてみようと思います。
英好きなマキさんがティースタンドを買ってたしな(撮影には間に合わず)。

写真は追記に。
携帯からはあげてますが、2/11の方の新大阪レポっぽいものを。
買い出しついでにイベントも行こうぜって事になったので新大阪にしました。んで、WIMやってきました。
WIMすんごい好きでさ、ミクたんかわゆくってさ、雨由さんのミクたん見たくってさ、女王様なルカ様を作ってみたんだけどさ、どうみてもピンサロの人になって、さ…。ま、作ったのでもっかいくらい着ようかな…。

最近の新大阪は空いてるので、雨由さんが持ってきてたWIMな布の上でずーっと撮ってました。

新大阪て知り合いに誰にも会えないイメージなんですが、なんでかいっぱい会えました。他にもイベントあったよね?雨だったから?

まったり一着だったので、休憩がてらビンゴ大会に参加したら、なんと雨由さん(ミク)と私(ルカ)がウィッグを当てた!うわー初めて!もちろんKAGURAくん(KAITO)はかすりもしなかった(笑)。ここら辺がKAITO兄さんなんだと思う。

早めに切り上げて、江坂でお買いものー。大体お目当てのものは買えた!
ご飯食べたお店が穴場で旨かったのでまた行きたい!
そして、ひたすらTOVの話を聞いていたので、ゲームやりたくなりましたよ…。きっと鳥海もマモも好きだよ私…。ああ、PS3安くならんかなー。

画像は追記にて。
三日目はTFTのイベントに行ってきました。
汐留のホテルからゆりかもめですぐだったので便利だった~。イタリア街
もなかなか便利ですね(安ければ)。

早めにTFTに着いてまずは足りない材料を探しに100均へ。
何ここすごい!レイヤーのための100均?安ピンコーナーやらガムテコーナーやらあって、忘れ物しても平気だね!

画像と詳しいレポは続きから。
バサラ合わせ

おお…水曜になってしまった…。
日曜は神戸のイベントで久し振りにバサラをやってきました。なかなかバサラ出来る場所ってないんですよね~。人数も多かったし邪魔過ぎるもんな。
最高気温26度という夏日。なんだかいつも汗かきながら伊達さんを着ている印象があります。ちなみに伊達さんは、カート1個、兜入れる袋に六爪と、夜逃げレベルな荷物です。まだ引っ越しレベルではないけれど地元では大注目ですよ。まぁ気にしない!
そんでイベント。珍しく神戸でも他にイベントがかぶってたので、ポートターミナルはまったりと空いていました。そのまったりムードのまま、またバサラは着ているだけで体力を消費するのでまったり撮影。伊達さんは要介助なので基本的に何もしていません。もう少し動きやすく作るべきだったね。皆さんありがとう。
集合写真等はぺよんなリツさんがいっぱい撮ってくれた!ありがとう!この画像はKAGURAくんちから勝手に持ってきた!ありがとう!

イベント後はPINさんも合流してご飯。昔のサッカー漫画で盛り上がり過ぎた(笑)。言っとくけど私は同人から入ったクチですからね、リアルではさすがに見てないよ。


九條さん主催の遙か4大撮影会に行ってきました。

朝にちょっと用があったのでゆっくり目に行ったら、もうみんなほぼ着替えてて焦る焦る。今回も生きる気満々な忍人さんをやってきました。
天気もよくて撮影日和!そして行楽日和だったので一般のお客さんもたくさんおられました…。常世ランドでは本当に大注目で、一般的なメジャー作品じゃなくて本当によかったと(笑)。
注)施設に許可をもらって撮影しています

枝垂れ桜が綺麗に咲いていたので、忍人で撮影出来てうれしかったです。死亡フラグなんですけどね。

今回の大発見は、風早先生がうちから徒歩2分圏内にお住いということでした。地元にもほどがある!帰りの車にちゃっかり乗せてもらってありがとうございましたー!これからも仲良くしていただけると…。

色んな方とお話出来たし、とても楽しかったですー。九條さんありがとうございました!データも即効送ってくれて助かります。

掲載許可はあんまりもらってないんですが…いいのかな…、とりあえず縮小したら顔わかんない集合写真をあげときます。

九條さん撮影
プロフィール
HN:
北風
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
最新コメント
[06/30 北風]
[06/28 pin]
[02/27 北風]
[02/27 pin]
[09/19 北風]
Copyright ©   The Star of The Sky All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]