忍者ブログ
Admin / Write / Res
北風さんのひとりごと。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶賛放置ですみません…。最近はツイッターを主に生息地にしております…。
リアタイはその辺を見てもらって、写真はここではアップしにくいので
写真掲載用に別のブログを借りました。

http://mantenbosi.jugem.jp/


リンクなど変更していただけると嬉しいです。
PR

1ヶ月くらい前に頁を作ってて、アップし忘れていました。

 北風個人写真頁に色々アップ
 伊達、忍人、シェリル4つ、ブシドー、王留美です。

実は他にもアップしてないやつがあります…。
ぼちぼちやって、回り道して、やっと11月の遙か4スタ撮をアップしました。

 11/9 遙か4 スタジオ撮影

なんだか枚数がえらい多くなってしまった…。まぁいいか。
最後の方にいくにしたがってレタッチが適当になっております。まぁあんまりレタッチせんでもいいのですが。
遙かページは更新しなさすぎてどうしたらいいのか…。なのでトップと日付別からつないであるのみです。コス履歴ページもどうにかせんといかんな。半年くらい放りっぱなしだぜ。

武器武器


去年の9月に撮影してもらった伊達をアーカイブにアップしました。
私の画像しかないけど…割と渋めに撮ってもらいました。
↓からどうぞ。


http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=43111

書き忘れていましたが、00のトップ頁を更新して、ついでにトップ画像集なんてのも作ってみました。気が向いたらどうぞ。

 00トップ画像集

これからのダブルオ予定としては、
 1/25のWTCでアロウズ合わせ(ビリブシ、ルイス、アンドレイ、ソーマ?)
 2/8は多分DA。これもアロウズ?
 もう少し暖かくなったら若ビリーと一緒にリーサ。
SのTシャツとツーショ写真のもやるぜ。胸は何カップぐらいにしたらいいですか?(笑)
 普通のアロウズ服を作ってもいいかなとも思っています。
 スメラギさんも一瞬考えたけれど、あのソレスタパンツを履きこなせない…ガンダムにはなれないのさ。
年末のよろしくない撮影会をアップしました。

 12/30スタジオ(G00 ビリグラ、ロクティエ)

わかってると思いますが、カップリング要素があるので気をつけてください。
他所様の写真とか見てたら、自分らのなんてまだまだ全然大丈夫やん。と思って開き直って掲載。あ、でも一部パスワードかけちゃいました…。



こーゆー写真はありません。
ちょ、私すごくない?頑張ってない?今まで溜め込んだぶんをぞくぞく消化中です。やり始めると早いんですよね…。あと、今年分は2つだけ!(00はね)

 12/23神戸(G00 マイスタ、ビリブシ)

あ、マイスタの人らが期待しているみたいなので、写真にちょっと文字とか入れてみました。

俺ガン
私よくこんな手をしてます
幽霊のように見えなくもないですが。

 11/24新大阪(G00 留美、ネーナ)

更新の神が降りてきている間にアップアップ。
この調子でガンガンいくぜ!ダブルオだけでも…。

オバフラ合わせ
集合写真を撮る前。素ですが割りとキャラに合ってるんじゃないかな。

 9/15WTC(G00オーバーフラッグス)

アーカイブ以外での更新は実に4ヶ月ぶりです。だってアーカイブ楽なんだもの…。久しぶりに、予定の更新以外でHP作成ソフトを触りました。いい気になって、ついでにトップの画像なんかを変えて春らしくしてみました。冬ですが新春ってことでひとつ。
ダブルオ頁のトップも変えてますぜ。アップしていないイベントが一目瞭然ですぜ。
23日のイベントでやった、お笑いでしかないクリスマスネタをアップしました。
またアーカイブのフォトストックですが見てやって下さい。アホ過ぎるので期間限定です。


http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=36452

ついでにバナーも変えてみました。これはマジに25日だけしか使いませんけど(笑)。


撮影とデータありがとう!KAGURAくん!急がせてスマヌ…。
プロフィール
HN:
北風
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
最新コメント
[06/30 北風]
[06/28 pin]
[02/27 北風]
[02/27 pin]
[09/19 北風]
Copyright ©   The Star of The Sky All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]