忍者ブログ
Admin / Write / Res
北風さんのひとりごと。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

撮影会のレタッチぜんぶ完了、アーカイブのフォトストックにアップしましたー。
今度はアルシェリメインでラブラブな感じで。
タイトルがダイアモンド・クレバスなのは、真空な感じで撮ってもろたからです。

これからガンダムのターンだというのに、マクロスプラス見たり、小説読んだり、レタッチしたりと、すっかりマクロス脳なんですが…。新しいシェリルの服が作りたい!あ、でもアロウズの型紙作りましたよ。


http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=32702

それと、遅くなりましたが、アキさんちのリンクを貼りました。薄桜鬼がお好きな方は是非どうぞ。

ついでにというか、マクロス頁のトップを変更して、バナーも変えました。
PR
・・・没画像>
撮影会の写真の選別完了!半分はレタッチ終了!
あー疲れた。

アーカイブのフォトストックが便利なのでつい利用してしまいます。

写真集へ
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=32607

よかったら見てください。最終回なイメージで…。
マクロス頁を作ってから全くさわっていませんでした…。順番違うけれど、先にオルビスをアップしてしまった。なにげに徐々に人数が増えていってるんですよ。

 7/21 オルビス(マクロス)

アップは昨日してたんですが、ハムの誕生日記事を上に置いておきたかったので。

 6/29 神戸(00ユニオン)

もういい加減、ユニオン写真も飽き飽きだろうな…私は一向に飽きないんですが。
ハム誕生月間でして久しぶりに更新しました。
実は途中まで編集して放置していた5/18のWTCの写真。ロクティエはまた今度。

 5/18 WTC(00ユニオン合わせ)

あと、00頁のトップも更新しました。ハム誕生(以下略)。
ついでにバナーもね。

00バナー


彩雲国頁に、11/4彩花繚乱、12/24サンボーホールの写真をアップしました。

半年前の写真でスミマセン…。しかも、燕趙園の写真は多すぎて選別も出来ていません…。その前にこないだのオンリーをアップしちゃおうかな。
ついでに、彩雲のトップとバナーも変えました。トップ画像は大きすぎたかな…。まぁまた変えます。

ああ、本来ならば今頃は遙か4やってるはずだったんだけどなー…。まだ届きませぬ。明日こそは…。
リンクにMADOKAさんを追加。
あと、マクロスFコスプレサーチにも登録してみました。もうちょっと更新してからにするべきだったかな…。

あと、URLが密かに変わりました。

新URL:
http://www.iris.dti.ne.jp/yokoko/photo/

え?変わってないやん?いえいえ、「~」チルダがなくなったんです。結構前からみたいなんですけど、チルダがなくても表示されるみたい。URLも変えられるみたいだけど、面倒なのでもうこのままで。
ちなみに、前のでも問題なく表示されるので、特にリンクやブックマークを変更する必要はありません。一応お知らせでした。
えー…BASARA頁を作っていたはずなのに、気分転換に咎狗の画像加工をしていたら、そのままの勢いで頁を作って写真もアップしてしまいました。
こう、BASARA頁が気に食わんのですよ。

 5/25 工場跡地(咎狗の血)

他にも中途半端にレタッチして放置してるのがいっぱいあります。
今度こそバサラをー。

カメコシキティでも貼っときます。笑顔なんだ。

カメコシキ

カメコシキ
ついにマクロフの頁を作っちゃった。ザっと作っただけなので、どっかで見たことあるような面白みのない頁ですが。今回はがんがんフレーム割してみた。不具合があれば教えて下さい。

 4/29 グランキューブ(OO)
 4/29 グランキューブ(マクロス)

OOのドロリボもアップしました。トップ画像もまさかのドロリボ。今回限りだろう…。

あ、更新日を明日にしちゃった。まぁいいか。

北風写真の、伊達リボンズシェリルをアップ。

リンクに、いろはさん柊さんを追加。
柊さんのはずっとブログに貼ってたんだけど、今更ですが改めてリンクページに追加しました。他のブログサイトさんたちもそうするべきなのかな…。

あと、女子バナーを新しくしてみました。直リンで貼ってもらえると嬉しい。


プロフィール
HN:
北風
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
最新コメント
[06/30 北風]
[06/28 pin]
[02/27 北風]
[02/27 pin]
[09/19 北風]
Copyright ©   The Star of The Sky All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]