忍者ブログ
Admin / Write / Res
北風さんのひとりごと。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶん減らしたんだけどな…、全部で40ページって…。

 4/26 OO撮影会

ついでにOOページのトップも更新しました。もはやガンダムでも何でもない感じですが…。

次は放ったらかしの彩雲に手をつけるか、BASARAにするか、マクロスにするか…。あー、いろはは全然アップしてないからいろはにしようかなー。

明日はインテ!
PR
DAにて
OOは強化コンテンツなので先に更新しちゃいます。

 4/6 ダブルアタック-ウエストエリア(OO)

あと、予定を微妙に更新。
BASARA部屋も作んなきゃダメかなぁ…。その前に彩雲だよ。


あれ、両側とも過去の人だね…
衣装も作らずこんなことばっかりやってます。まだ心は300年後の時空にいます。明日にはヒーローズやって小十郎に会いに行かなきゃな…。

 3/2 ダブルアタック(OO)

ゲスト様たくさんです。

こないだのユニオン撮影会をアップしました。
作業するつもりが出来なくなったので、レタッチしちゃいました。やはり布はケチってはイカンな…。勿体無い。

 2/19 UNION撮影会(OO)

基本的に痛めの写真しかありません。

イベント写真をアップしました。1年前のやつです…。今更で…ゴメン。

 07/1/7 新大阪(ブレイブストーリー)
 07/3/11 マイドーム(REBONE!)

ディノヒバもワタミツ(と言い張る)もまたやりたいよね~。いや、ミツルはK坂さんに着てもらおうかな…。

次はまたOOを編集しよ。
ライブドアブログの広告がイヤになったのと、カテゴリがカオス化してきたので、新しいブログにお引越ししました。テキトーに選んだ忍者ブログです。ま、元々NINJAツールを使っているからなんですけど。

他の細かい更新箇所を書き出すと…

・BBSの撤去(無くなってましたが)
・携帯日記の設置
・メールフォームの設置(プロフィール頁です)
・リンクの整理(サイトが見つからなかったり、閉鎖になっている所など)
・素材リンクを色々追加
・OOバナー追加。遙かバナー更新

以上です。細かいところは直っていないかもですが、追々直していきます。
あ、こんだけ直すんだったらテンプレートにすればよかったな…。メニューのところ全部変えたもんなー…。

unionバレンタイン仕様にしてみました。大変クドイですが、今日だけなので我慢して下さい。
期間限定とかあまりしたことなかったですが、たまにやると楽しいですね。ちょっとだけですが~。
ついでにというか、チリも積もって当サイトももうすぐ100,000ヒットです。記念に何か…と思ったけれど、特に何も思いつかなくて…。別にええかなー…

 2/11 新大阪(OO)をアップ

いつも通り、ユニオンしかありません。
そう、ビリハムでバレンタインとか考えていたんですが、ビリーの負傷により(笑)無しに。

プロフィール
HN:
北風
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
最新コメント
[06/30 北風]
[06/28 pin]
[02/27 北風]
[02/27 pin]
[09/19 北風]
Copyright ©   The Star of The Sky All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]