忍者ブログ
Admin / Write / Res
北風さんのひとりごと。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタイン=チョコ食べる日な私ですが、なんと、ハム隊長がやってきました!わーいわーい!
アキさんがビリグラ本出す夢を見てさー、と言ってたら、なんと描いてくれました!バレンタインの贈り物ですね(違うと思います)。夢が現実に!ありがとうございまーす。

画像は追記に。一応たたんでおきます。
PR
今日は、ポニテを2つマキさんに押し付けてきました。
相変わらずドーナツ屋でハム話をしていたらあっという間なわけです。週末は全国大会ですね!全国まで行けないので地方大会で我慢します…。グラハ…ブシはウィッグを新調(再利用だが)しました。バレンタインネタでもやるか。ひな祭りはどうしようかなー。当然、ビリーがお雛様ですよ(笑)。
別にカレンダーを作るわけでもないんですが、年中コスしているとネタに走りたくなるものでして。4月は花見かビリ誕、5月は端午の節句だな!兜かぶればいいかな?


ところで、遙か4の漫画を買いました。…やっぱりアスビン格好いい!!現代ネタもなんだかんだと好きです。漫画では将軍はあまり活躍してないので物足りない…。ララは全部持ってないけれど、いっぱい加筆されてますよね?うん、買って良かった。
やはりアスビンか遠夜かどちらか作ろう。最近はシンプルな服ばかり着ているので、ゴテゴテしたもんが作りたい。シェリルもシンプルな方だと思うんだ。
昨日、遙か4写真をアップしたし、ムショーにコスがしたいです先生!
週末は八坂御所ですか、そうですか…。

この同盟めっちゃ可愛い…。遙かページも少し作り変えて、アイコンも貼ろう~。
  柊忍同盟 
今日は乙女座の彼が生まれた日ですよー。
誕生日おめでとう!自分の写真ですが。

ハム誕

そうそう。前日に画像を見ちゃったんですが、にゅーたいぷを買いましたよー。
ええと、アロウズの制服の上に陣羽織と半袖っぽいものを着込んでるわけですね。アロウズの制服も格好いいと思えばいいのかな?ともかく、着込みすぎだぞ仮面の男!しかし、なんたる凶悪さ!
お面の詳細が出れば本気で作っちゃうよ。
大森版OOコミックスの二巻を買いました。
スッゲーすっげー!ハム先生格好いい!ドラマCDを聴いたあとだと、いたいけな少年をどうにかしようと考えている大人に見えなくもないけど(笑)。
MKさんと二人で、電車でうとうとしながら漫画を開いてみたのですが、ハムが格好よすぎて一気に目が覚めた!まさしく愛だ!

そんで、さっきOOの再放送を見たら、スローネ来襲の回でまたハワードに泣けた。
小説2巻も買っているので、これから読みますよ。

公式も更新されていましたね~。サジ…大人!イアンは制服のサイズが合わなかったのですね、ラッセは肩が入らなかったのですね、分かります。てか、イアンに娘が!なんと!
ところで、仮面の人はまだですか?
せっちゃnフィギュアが素晴らしくかわゆい!て思ったら値段は全然可愛くなかった。


シェリルショックで沈んでいた気持ちを、ガンダムがかっさらっていった感じだ。
橿原神宮
えらいタイトルが付いていますが、遙か4の思い出に浸るために、マキさんモルさんと橿原へ行ってきました。
出かける時は大雨でどうしようと思っていましたが、奈良に向かうにつれて晴れていって、結果的にはとっても良い天気…。暑い…。

続きはても長いのでたたんでおきます。
ソレスタルビーイング


えええー!何じゃそりゃー!変態教師??
とにかくさんらいずさんありがとう!また7月に楽しみが一つ!

アキラァのジャンパーをボチボチ作ってます。ボチボチじゃ間に合わないので阿修羅をも凌駕して頑張ります。マクロスの感想を書こうと思ったのに、気になって仕方がない!


あれ?おかしいな…。フォントを探していたはずなのに、こんなどうでもいい遊びを…。でも、楽しかった(笑)。

入力したテキストを画像に載せてくれるのです。少し前にニュースサイトに紹介されてたみたいですね。


http://www.imagechef.com/ic/product.jsp
英語しか出来ないけど。

最近…神谷ひろCがとても好きです…。
ミシェルとかティエさまじゃなく、ひろCが好きなのです。声的にはゆーきゃんのが好きだけど、声優個人としてはひろCだな。
大きな原因はもちろんDGSです。某所でほぼ全部聴いた。かみ☆すたの回が最高やと思います。DGSも最初はゲスト目当てで聴き始めたんですが、いつのまにかパーソナリティ目当てに…。小野Dもキモくて好きです。(インテでD×C本があって、よっぽど買おうかと思った)
売切御免のコミックシルフが欲しかった…。
でも、ひろC出演番組チェックや、BLCD欲しいとかは思わないです。ラジオが面白いのだと思います。イベントとかやってくれないかな~行ける範囲なら是非。

そうそう、K坂さんも言ってたけど、MDKさんはとてもCに似ていると思います。なので、MKさんがDをやって、二人でDGS響のコスでもやればいいと思いました。
最近のハム事情。

携帯ゲームの、機動戦士グラハム・エーカーが全然クリア出来ません。私の携帯ってボタンがちょっと押しにくいので、ちゃんと反応してるのに「ミス」ってな具合で…。下手なだけなんですけども。そんなわけで、ずっと次男と戦闘中です。

1/100オバフラを購入したので、今度は塗装とかやっちゃうぜ!と意気込んでみたのはいいものの、切り離してから塗装、ですよね?パーツの内側に番号を書いておくといいよって教えてもらったのですが、そもそも内側とか無いものもあるんですが…。
えっと、塗装中止。切り離しだけは丁寧にやることにします。


学園ヘブンで、みんながハムスターの着ぐるみを着ているハムハムヘブンというのがあるそうですね。
だいたい予想つくと思いますが、私とMKさんは「グラハムがいっぱいいるヘブン」と勝手に解釈をして勝手にスッゲー萌えた。まさしく天国だ!


こっちには書いてなかったですが、ゴゴゴフェスの人数分のチケットが取れました。私は外れちゃったけれど、みんなのおかげで行けます。
16日はコミケ、17日に武道館へ行って早めに帰る感じで。舞舞もあるんですよね~…さてどうしたもんか。
それから16日は暑いけれどやっぱりハムを着ようと思います。MKさんのビリーと一緒。そんで、KGRくんがアルトをやるって言ってるので、親子合わせになりました(笑)。姫を真ん中にして写真撮っちゃうよ。
ドロさまハピバ
昨日はアレハンドロ・コーナーさまの誕生日でした。
アレハンドロ・コーナーさまお誕生日おめでとうございます。ええと、何歳でしたっけ?まぁいいか。

お祝い画像を作ったので一応貼っておきますよ。祝う気持ちがあるのか?な画像ですが、そこはそれ、リボンズなので。
MKさんのドロさまはすばらしいと思います。誰か私の代わりにリボンズやってほしいです。私サイズの衣装ならあるんだけどね…。
プロフィール
HN:
北風
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
最新コメント
[06/30 北風]
[06/28 pin]
[02/27 北風]
[02/27 pin]
[09/19 北風]
Copyright ©   The Star of The Sky All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]