忍者ブログ
Admin / Write / Res
北風さんのひとりごと。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドーナツ

今日はビリーのお誕生日祝いにマキさんとドーナツでお祝いしてきました。
自重しないでドーナツタワー作って店内で写メ。本当はもっと重ねたいところ。

ビリーの誕生日という名目でしたが、相変わらずハム妄想ばかりしてまして…。いつもハムハム言うてるので、改めて「グラハム」て呼ぶと照れるとか、ビリーは猫を飼ってそうだけど、ハムはワンコを飼ってそうだよね、休日には散歩して芝生で戯れる姿とか想像するだけで悶えるとか、かなりどうでもいい事を…。

さらに妄想を。どうでもいいのでたたんどきます。
PR
ビリ誕
4/24はビリーの誕生日ですよ!おめでとー!
画像はやっぱりこれかな(笑)。明日はこの写真の人とミスドでお祝いをしてきます。

ハムの時はどうやってお祝いしようかしら。

せっちゃんの時にはスルーしてしまいましたが…、DAの日にみんなに明日はせっちゃんの誕生日だよってメールしてたら自分で祝うの忘れてたわ。
桜

地元の公園でMKさんと花見をしてきました。
インディーズブックの交換のついでとか、そんなんじゃありませんよっ。

しかし、満開の桜を見ながらも、


舞い落ちる桜のように、君が消えてしまいそうに見えて思わず腕をつかんだ


とか、どっかで読んだことあるようなフレーズでBL妄想を語っていました。もちろんビリグラですが、何か。他にも、ハムの頭についた花びらをビリーがとってあげるとか、その逆とか、桜の妖精さんとか(もういいですから)。

桜2
ロックンしてみました。

見ての通り、フィギュアです。我慢弱い私は室内では飽き足らず、ベランダで、携帯じゃなくデジカメで撮影しました。お前はアホだろう。わかってるよ…。

撮影しててめっちゃ楽しかったです。ロックンでこれだから、ハムだとどうなる事やら…。
追記で画像です。



・・・狙い撃つ!
祭のレポを色々と見てみたんですが、楽で三木さんが歌ったんですね!そんで泣けるお話を色々とされたとか…。公演自体も断然日曜の方が良かったそうだし…。誰か祭のDVD買ったら貸して下さい(他力本願かよ)。でもDAに行った事も後悔していませんよ。

最近はあまりにガンダムばかりなので、遙か4の話とか。

LaLaを読んだら、風早は意外に好きなキャラかも?
柊はライと思えば好きになれるかも(笑)。
忍人は変わらず好きですが、期待しすぎてゲームやったらコケそう…。
佐々木さんは高い声だったのでムーン…。
カリガネはねもっさんなのか、ふむふむ。
せーじろーのキャラが気になりますね。

次のネオフェスは、大阪には行きたいと思っています。横浜は6月だから無理だ…。でも大阪ってどこでやるんでしょーねー。やっぱりグランキューブ?

みんなからもらった画像を貼っておきます。

後ろ向きじれっ隊
後ろ向きじれっ隊(ウソ)

対決!源氏vs.平家!
対決!源氏vs.平家!

追い風のため源氏の勝利!いやもうスゴイ風でしたよ…。
ベッタベタなタイトルでスミマセン。特に意味はありません。こんな同人誌のタイトルがあってもいいよね、とか…。そろそろ可哀想な目で見られている気がしないでもないです。

元祖乙女座の彼と言えば、おシャカ様なんですが、思えば彼の人も迷言をはいてたなぁと。まだハムなんて可愛いもんさ。

今日は帰りにFLAGS Cafeに行って来ました。というか、いつも行くカフェに入ったら名前がフラッグスカフェだったというオチです。そういやそんな名前だったな…。ドーナツが美味しいらしいので、今度買って帰ろう!

ユニオン制服は無事に完成して渡してきました。最初は丁寧に作っていたのに、仕上げで手を抜いたといういつも通りの出来です。ゴメン。
伊達の布を買いに行ったのに、良いのがなくて、リボンズの布を買ってきました(笑)。え?本気でエンジェルになる気ですが、似合わないのも熟知しているつもりですが…。


そんな事よりも、今日はアレルヤの誕生日です。ハピバ~。携帯でも書いたけどね。ギリセーフ。
今日もMKさんを呼び出して、ユニオン制服の試着をしてもらいました。
ついでにユニオンな話を続々と(語りつくせないというか)。

ハムとはさー、付き合えないよねー。
乙女座とは相性悪かったんだよなぁ確か。
ところで、乙女座ってどんな人?


というわけで、今更感もありますが、最近最も気になるあの人の星占いをしてみました。感想としては、星占いだけでこんだけテンション上がるのか、自分…という感じで。
ま、キャラクターがあって、後付で星座を決めているんだなぁとも。


ここを参考にしました。
http://www17.ocn.ne.jp/~lookingu/12stars.htm

乙女座(グラハム)、牡牛座(ビリー)ですよ…。
プロフィール
HN:
北風
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
最新コメント
[06/30 北風]
[06/28 pin]
[02/27 北風]
[02/27 pin]
[09/19 北風]
Copyright ©   The Star of The Sky All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]