忍者ブログ
Admin / Write / Res
北風さんのひとりごと。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もMKさんを呼び出して、ユニオン制服の試着をしてもらいました。
ついでにユニオンな話を続々と(語りつくせないというか)。

ハムとはさー、付き合えないよねー。
乙女座とは相性悪かったんだよなぁ確か。
ところで、乙女座ってどんな人?


というわけで、今更感もありますが、最近最も気になるあの人の星占いをしてみました。感想としては、星占いだけでこんだけテンション上がるのか、自分…という感じで。
ま、キャラクターがあって、後付で星座を決めているんだなぁとも。


ここを参考にしました。
http://www17.ocn.ne.jp/~lookingu/12stars.htm

乙女座(グラハム)、牡牛座(ビリー)ですよ…。

乙女座

乙女座生まれの人は、デリケートな感受性から、がむしゃらな恋には向かないタイプ。

恋愛にも秩序を求めるため、ロマンティックな恋は芽生えにくいのです。

ただ、恋愛に対する消極的とも見える態度が、時には異性へのアピールとなり、恋に発展することもあります。

そして、ぎりぎりまで自制心を保ち続けた乙女座の心は、いったん崩れはじめると留まることを知らず、破滅的は恋愛へ突っ走ることになります。



牡牛座

牡牛座生まれの人は、いったん本気になれば、なかなか後に引けなくなるタイプです。

自分でもそのことは分かっていて、逆にそれを意識するあまり、未知の恋には積極的に踏み込めないところがあります。

ただ、いち度相手のことが好きになると、どんなことがあってもその恋を守り通そうとするため、極端に嫉妬深くなります

牡牛座の人は、「恋愛イコール結婚」と考える傾向もあります。

そして、なによりもスキンシップを必要としています。

そんな牡牛座と一番相性がよいのは、乙女座です。なかなか深い恋愛に踏み込めない乙女座をあなたの深い愛で包み込み、解きほぐしてあげてください。


おおお!相性バッチリやん!素晴らしい!
なんというか、牡牛座の恋が色々笑えるというか…。


ちなみに、お約束な自分ともやってみましたが…
射手座女性との相性…

11位 乙女座 30% 共通点のあまりない二人、長い目で相手を理解すること
12位 牡牛座 25% 夢追い人とじっくり派の二人、お互いの長所を評価すること

…あれ?

まぁハムとは付き合えないから(笑)。相性バツグンなのは牡羊座の男性で、OOではせっちゃんですな。あくまで星座占いでは…。
ロックンとアレは二人とも魚座か。このロマンチストどもめ。ティエ様は不明なので星占いできませんでしたよ。

星座と言えば、東京に行くならミルキーウェイへ行って、是非ともストロベリーの乙女座を食したいものです。オンリー後に池袋はちょっと遠いなぁ…。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
北風
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アーカイブ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
最新コメント
[06/30 北風]
[06/28 pin]
[02/27 北風]
[02/27 pin]
[09/19 北風]
Copyright ©   The Star of The Sky All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]