忍者ブログ
Admin / Write / Res
北風さんのひとりごと。
[161]  [159]  [160]  [158]  [157]  [156]  [155]  [153]  [154]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



WTCに行ってきましたー!念願のオーバーフラッグス合わせ!
が、曇りのち雨…しゅん…。それでもでも、青服が並んでいるだけですんげー萌えた!楽しかった!あ、マイ☆が合わせるというので、そこにユニオンで武力介入した感じになっております。4対4です。

合わせてくれてありがとうございます!隊長冥利につきます。
が、なんでか外に出たら写真サークルのおっちゃん達に写真いっぱい撮られまして…主にダリルに興味津々でして…その、部下を助けられない隊長でスミマセン(笑)。

集合はしづきさんにいっぱい撮ってもらいました。ありがとうございますー。

後半はこれまたみんなでマクロス。ライオンの服を出してみましたが、かなり締め付けたので、く、苦しかった…。常にしんどいしんどいと言うてました。次回はもう少し緩めにしときます。胸も頑張ったんですが、もう少しほしい…。

久しぶりにKSRちゃんに会ったよ!相変わらずだった(笑)。ていうか、MNTさんと知り合い?!最近はこーゆーのが多いな。

お疲れ様でしたー!今度は晴れるといいな。


ダリル:九條さん、グラハム:北風、ハワード:皓さん、ジョシュア:マキさん


ハワードはイケメンだし、ダリルは格好いいし、ジョシュアはツンデレだし。


マイスターズ:いつもの人ら


ガンダムダブルオー!(ゴゴフェスネタ)


どっちが好きなのー。


女子だけで。


高坂さんのクランはとてもツンデレだと思う。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
どういたしまして。
おかげ様でイベントの雰囲気を久しぶりに楽しませていただきましたわ(^.^)
今度はいつになるかわかりませんが、またよろしくですよ。
紫月 2008/09/17(Wed)19:13 編集
ありがとうございます
人数も多かったので本当に助かりましたー。またデータください(笑)。
イベントもっと来て下さい~
北風 2008/09/19(Fri)00:24 編集
プロフィール
HN:
北風
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
最新コメント
[06/30 北風]
[06/28 pin]
[02/27 北風]
[02/27 pin]
[09/19 北風]
Copyright ©   The Star of The Sky All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]