忍者ブログ
Admin / Write / Res
北風さんのひとりごと。
[163]  [162]  [161]  [159]  [160]  [158]  [157]  [156]  [155]  [153]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロフの感想です。次でもう最終回なのか…
え?ギャラクシーツアーですか?もちろん落選しましたが?

グレイスが違う漫画の人みたいになってますね(笑)。
グレイスの目的がインプラントネットワークだという事はわかった。ブレラともそれで繋がっていて、上位と下位の差もこれなんですね。んで、彼女は何者なんでしょうか?元は人間…なのか?わからぬ。

シェリルは本当にマオ・ノームの子孫だったのか。グレイスに拾われてノームの名前を付けたのかと思っていたけれど…きっとマオの子孫と知ってて拾って感染させたんだろうなぁ…。

今回の作画は本当に美しい!シェリルが本当に美しい!
「恋人ごっこは終わり」
自分から幕引きしちゃうんですね、本気じゃなくって自分の酔狂に付き合わせただけ、自分から振らないとプライドが許しませんもんね、ていうか悲しいもんね、わかります。でももうちょっと素直になってもいいと思うぞー!!シェリルー!
あ、鏡台がOPのやつですね。
え?イヤリングはアルトに付けちゃうの?お似合いですよ、アルト姫。


シェリルの歌を後方支援に戦うっていうのが初代とシンクロするなーって思っていたら、今度は人間側が侵略者になっているのがなんとも…。うわー、愛おぼえてますかをここで使われると…。しかし、ランカこええ…。

「散れ!銀河の果てまで!」
どんだけシンクロしてるんですか。え?ランカちゃんの真似ですか?そうでしたかスミマセン。


そしてまさかの撃墜…。
あの、主人公なんで死んでないて思ってるんですが…。リトルクイーン・ランカに助けられるとか、ホールドクオーツのイヤリングがどうにか作用して助かるとか…SMSオーナーも時を越えるとかなんとか言ってたじゃないか。
ランカとシェリルとどっちもくっつかないエンドも有りだと思っていたけれど、まさかの主人公死亡エンド?いやいやいや、熱気バサラくんも最終回前に一度死んでたじゃないか!(たまたまそこだけ見たの)

アルト死亡→ランカ正気にもどる→反撃開始→やっぱり死んでませんでしたー

と、思ってるんですが、甘いかな…。
アニメ誌のあらすじを読んでもよくわからなかったが、いきなり2年後とかは止めてくれよ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
北風
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アーカイブ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Twitter
最新コメント
[06/30 北風]
[06/28 pin]
[02/27 北風]
[02/27 pin]
[09/19 北風]
Copyright ©   The Star of The Sky All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]