忍者ブログ
Admin / Write / Res
北風さんのひとりごと。
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙か祭
遙か祭の一日目に参加してきました~。


梅田から夜行バスで横浜へ。紺ちゃん、MIDORIちゃん、那岐さんと一緒に行ったのですが、那岐さんの引越しレベルな大荷物に驚く(笑)。バスに乗せてくれてよかったね。
朝、桜木町で九条さんたちとも合流して会場へ。今回は朝からスタッフさんが列整理してましたね。いつも思うけど、みんな一体何時から並んでるんだろう…。
交代でご飯買いに行ったり、LaLa読んだり、メイクしながら並んでるとあっという間ですね。更衣室にはすぐに入れました。なんだかんだと着替えに時間かかったかな…。

ロビーでRさんKさんの朱雀コンビに会う!殺伐とした私らと違って相変わらず可憐~。聖地以外でもお会いしたいなぁ…。

たん吉さんの影響で沢山写真を撮ってもらいました、ありがとうございます。隣に並んでスミマセン(笑)。途中で覚羅くんとちすみさんとも合流~。朱雀も良いけれど、源氏は素直に嬉しい。MIDORIちゃんたちとの平家合わせとちょうど4対4だったので対決してみました。結果的には強風のため源氏の勝利?
というかすごい追い風で、昼公演も始まるし非難しました。あの風は無いぜ…。

今回は久しぶりに夜公演だったので、まったりと写真撮ったりしてました。

公演については省略。
紅の月のドラマがメインで、アラモのようなダラダラ感は無いけれど淡々と進んでいくので、せっかく九郎がしゃべっているのに…ね…眠…。
あと、まさおみ君がロックンにしか聞こえませんでした。ゴメンまさおみ君!だってほぼ同じしゃべり方なんだもん!

公演終了後に、間違ってぐるっと回って外に出てしまって、クロークの長蛇の列に並びました。これは無いわ…。公演終了が21:30、着替え終わったのが22:30でしたよ…。

九条さんと同じホテルだったので、ちんたら駅に向かってたら、え?電車がない?!翌日はOOオンリーへ行くので羽田付近にホテルを取ったんですよ。京急とかいうやつが終電早いんですよ!そんな事まで調べてなかったー!
とにかく、行けるところまで行って、タクシーでホテルまで行きましたよ…。

ホテルで待ってるマキさんに何度も電話しちゃった。遅くなってスマヌ。そんで3/2になっちゃったけどハッピーバースデー!

源氏軍
源氏軍!九郎:覚羅くん、景時:ちすみさん、弁慶:私

ヒノエくん
紺吉ヒノエ君ジャケットプレイ

みんなで
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
北風
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
最新コメント
[06/30 北風]
[06/28 pin]
[02/27 北風]
[02/27 pin]
[09/19 北風]
Copyright ©   The Star of The Sky All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]