忍者ブログ
Admin / Write / Res
北風さんのひとりごと。
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョシュアもう、ずーっと前から楽しみにしてたダブルアタックにマキさん、九条さんと一緒に行って来ました。

羽田空港まで行って昨日の荷物を預けて(長物は送りにくいので)、会場に9時過ぎに着いたら、すでに400人以上は並んでいました…。祭よりはマシだがスゴイ人だー…。長いので追記にて。

暖かいと聞いていたので薄着で行ったら、やっぱり寒かった…。
並んでいる間に、昨日のOOをワンセグで鑑賞して終わらないロクティエのターンにちょっと萌えて、そしてロックンに涙した…。
それからパンフを見ながらマキさんとサークルチェック。いえね、事前にばっちりチェックしてますが、どうせ同じ本を買うんなら共同購入しようぜって感じでその振り分けをね。

11時くらいに入場開始して2階へ直行。片っ端からH列でお買い物。さっき立てた作戦はどこへ?てな感じでフリーダムだったね。
島中は通路が狭くて、大荷物だと中々迷惑で買い物しずらかったので、ざっとお目当てのところだけ買って、後でまた回ろうか~となりました。

更衣室混むかも?て思ってたんですが、全然空いてましたね…。
更衣室に入ると、ユニオンがいっぱい!そんな中で我々も青い服に着替えました。ジョシュアは宝塚男役な感じでよろしくね!と言ったら本当にそうなってて、ヅラセットをまた手伝ったんだけど、みるみるジョシュアなっていくのがおもしろ、いや嬉しかったです。作ってよかった!

もう一度スペースを回る予定でしたが、青い服を着てしまうと中々スペースを回る勇気が出なくて…でも買いそびれたところと、好きサークルさんに気持ち悪く差し入れとか渡してきた。握手してもらっちゃったよ~。

コス広場ではジョシュアのおかげで(笑)沢山お声かけてもらいました。あと、ビリとグラは多分全員撮らせていただいた!全員に掲載許可はもらい忘れたけど頑張ったよ。

コスは、どちらかというとギアスのが多かったかも?ギアスのが目立つからかな?会場の割にはコスはそんなに多くなかったと思います~。

ジョシュハム
ジョシュア:マキさん、グラハム:北風

ハムコラ
コーラ:九条さん

ツンデレの人

イベント後は、新宿へBASARAの布を買いに行くも、あまり見つけられず…。そのまま羽田空港へ向いました。
この二日間の食事は、コンビニご飯やお菓子やテイクアウトばかりだったので、初めてマトモなご飯を食べました。

チェックインを済ませて、荷物を預けようとしてたら、マキさんの模擬刀がひっかかって、

けーさつ呼ばれました。

なんでも、刃があるかどうか確認して頂くんだと。

けーかん「今日はよくあるんですけど、何かあったんですか?」
私ら「そうなんですか?知らないですね~」

あれだ!一足先にチェックイン済ませた昨日の平家の人たちだな!(笑)他にも祭帰りの人が持ち込んだに違いない。今までは「模擬刀です」って言えばそれで良かったんだけどな。
荷物を預ける際にも、お姉さんに「模擬刀です」「ああ、またかよ」って顔されました。飛行機で長物を持ち込むのはやはり面倒だな…。

搭乗口でそんな平家の人たちと合流。座席に行くと、前の席がAさんだった(笑)。
飛行機を降りる時、飛行場の都合でタラップで降りて外周りで行ったんですが…うわっ…ここで写真撮りたいよね!と密かに盛り上がる。
帰りは駅まで那岐さんちの車で送っていただきました。ありがとうございます~。そして皆さん二日間お疲れ様でした!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
北風
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アーカイブ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Twitter
最新コメント
[06/30 北風]
[06/28 pin]
[02/27 北風]
[02/27 pin]
[09/19 北風]
Copyright ©   The Star of The Sky All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]