忍者ブログ
Admin / Write / Res
北風さんのひとりごと。
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして22日はひぐらしうみねこオンリーに行ってきました。


MADOKAさんがサークル参加だったので一緒に入れてもらいました。が、サークル入場が30分くらい押して、入ったはいいけど更衣室が10時45分からしか使えなかった…。本家の売り子さんやMADOKAさんが超高速で着替えておった…私、メイクも中途で時間かかってスミマセン…。

しかも着替え終わって即買い物に行く私。ベアバトは危険だ!気づいたら普通にスライド買いしとった…。キャリーでくればよかったと後悔。
あとは、MADOKAさんちで男前ゲームマスター・バトラなあるじさんと売り子などを。でも魔女なのでほぼ横で見ていましたが何か。

それと久しぶりな人たちに沢山会えました~。知り合いの写真を撮るのでせいいっぱいだったので、他の人の写真はあまり撮れず…。他にも撮りたい人いっぱい居たのに残念。ヱリカがみんなガムテ持ってたのはワロタ。



ちなみに、スカートが赤過ぎたので作りなおそうと思ってたけど時間なくて出来なかった。太ももの片翼の紋章は存在自体忘れてた。ウィッグは直したので前よりは良くなったと思います。
会場に居たベアトはみんなドレスだったので羨ましかったー。私も絶対に作る!



ガァプ:みほさん
めっちゃ久しぶりだった!なんと素晴らしいガァプ!



戦人:あるじさん
うふふふ。イケメン戦人と絡めて役得です。



戦人:あるじさん、縁寿:MADOKAさん
この兄妹はやっぱりこれだよね!MADOKAさんの縁寿は華やかで可愛い!


みんなで。

またオンリーがあれば行きたいけど、関西では難しいのかな?


イベント後は、いつものファミレスでご飯。のち鬼の住処によせてもろて、ホストクラブに通い詰める話を延々とされて(ラスエスね)ちょっと洗脳されそうになったよ。好みのキャラが居れば買ったのになー。

メモ
・留弗夫はスケートが得意(赤き真実)。
・ホットガイ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
北風
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
最新コメント
[06/30 北風]
[06/28 pin]
[02/27 北風]
[02/27 pin]
[09/19 北風]
Copyright ©   The Star of The Sky All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]