忍者ブログ
Admin / Write / Res
北風さんのひとりごと。
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三日目はTFTのイベントに行ってきました。
汐留のホテルからゆりかもめですぐだったので便利だった~。イタリア街
もなかなか便利ですね(安ければ)。

早めにTFTに着いてまずは足りない材料を探しに100均へ。
何ここすごい!レイヤーのための100均?安ピンコーナーやらガムテコーナーやらあって、忘れ物しても平気だね!

画像と詳しいレポは続きから。

で、ワンザに着くと…みんなフードコートで化粧しておる!これが東京スタイル?恋さんたちと合流して、私らもそこでご飯食べながらまったり化粧(笑)。東京式だと、着替え→メイクになるからね…。

夏にとなコスに行った時、ラインを引いたところで着替えさせられ、また移動してラインを引いたところでみんな同じ方向むいて化粧し…という東京式お着替えにたまげたもんさ…。
今回は、着替えは普通だったけど、メイクは東京式でした。慣れないわー。

今回のTFTは割と空いているとのこと。…これで空いているのか。

着替えて撮影!と思ったけど意外に場所がないのね…。で、中の黄色くなるところでずーっと撮影していました。



恋さんの黒うさはやっぱり素晴らしい!セクシーなのに可愛い!



Enaさんランカちゃんはなんと萌えっ子なんだ!





雅樹さんのアルトくんはかわゆかった!私と一緒に撮るとどうみても…
マキさんはミシェル眼鏡はこっちのがいいと思う!エロ度が増すけど(笑)。
アルトくんのピンがなかったのでミハアルとネオロマスタイルで(笑)。



白うさぎは…、顔のペイント用化粧品を買い間違える(恋さんに借りる)、イヤリングを忘れる(恋さんに借りる)というダメっぷりでした。衣装はまぁまぁですが、リボンに針金しこむことにします。そしてどうしても着膨れて見えるな…。


TFTだったので、可愛い女子がいっぱいで目の保養でした。久しぶりにこういう室内イベントに行った気がします。

17時までだったので、早めに引き上げてまたワンザでご飯。Enaさんはこの後も仕事だったし、私らも飛行機の時間もあったので、早めにみんなで帰りました。

東京…楽しかったなぁ…。

撮影:雅樹さん、Enaさん。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
北風
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
最新コメント
[06/30 北風]
[06/28 pin]
[02/27 北風]
[02/27 pin]
[09/19 北風]
Copyright ©   The Star of The Sky All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]