忍者ブログ
Admin / Write / Res
北風さんのひとりごと。
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

話題がアニメの感想しかなくてすみません。生存確認は携帯日記等でー。

新作はだいたい出そろったのかな?テレビ欄しかチェックしてないから~。

CANAAN>
元のゲームは知らないけど、型月の二人が原案だもんね。期待してみようじゃないか。まだよくわからんけど共感覚(漢字合ってる?)がキーになるみたいですね。とにかくカナンが格好いい…!

プリンセスラバー>
これもゲームが原作ですね。外見がどうみてもロックンで声が子安な人が出てきた。絵がきれいで女の子がみんな可愛くて胸が大きい。
そしてめっちゃ好みの子がいました。セイバーを成長させた感じの子です。金髪は正義!ツンデレかな?ツンデレだよな?ちなみにロックンの娘です。
おそらくメインヒロインだろうプリンセスも好きです。

うみなこのなく頃に>
よくわからんけど病んでる子がいっぱい出てきそう。そしていっぱい死ぬんですね。面白くなるのはこれからかな?
とにかく親戚関係がよくわかりません。あの若い子らはみんな従兄でいいのかな?ジェシカが好きです。金髪で強気はいいな。

うみものがたり>
パチの方は宣伝しか知らないけど、こうも違うのか…。童顔マッチョなサムもあんなにさわやかさんに。マリンちゃんの水着も可愛い。

化物語>
西尾維新は読んだことないけれど、このアニメは痛いか面白いかのどっちかですね。絶望先生とかまりあほりっくと同じ監督なのは見ればわかる。声もひろCだし、絶望先生とかぶるよなー。
とりあえず引き続き視聴。

大正野球娘>
ああ、うん。可愛いですねー。まったりと観ますよ。

ニードレス>
えーっと、90年代の作品ですか?


なんだか金髪の女子が可愛いアニメばかりになりました(笑)。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
北風
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アーカイブ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
最新コメント
[06/30 北風]
[06/28 pin]
[02/27 北風]
[02/27 pin]
[09/19 北風]
Copyright ©   The Star of The Sky All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]