忍者ブログ
Admin / Write / Res
北風さんのひとりごと。
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [262]  [263]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶賛放置でスミマセン…。1か月ぶりのブログです。
別に特になにというわけではなく、パソコンで文章書くのが面倒くさかっただけです。コップレもあんまりしてなかったですし。携帯からはちょくちょくあげてたので生存確認はそっちで。

ちょいと振り返り日記なんかを。

3日>
KAGURAくん、リツさんとオルビスに行ってきました。
短髪ルークをやってきましたが、まだまだ調整が必要だな~。こういう髪型はとても苦手です…。アッシュのお姫様抱っこに挑戦するが(座ったままね)怪力が必要なのがわかって断念。クソー。
ぺよんの話をいっぱい聞いたので、ゲームやりたくなった!

10日>
ドリライ!久し振りのテニミュ!いやー楽しかったー!
ご飯はそのままのノリで焼肉ですよ。

17日>
前日に地元でインフル感染が発覚したけれどマスクしてインテに参加。
アキさんちで売り子です。相変わらずゲームやってなくてスミマセン。
好きなサークルさんは元々欠席だったので、00はちょっとだけ。代わりに最近妙に再燃しているマクロフを買ってみました。

今週末もイベントの予定でしたが…、こんな状態が続くようなら自粛します。17日もインテに行っといてナンですが、ここまで拡大するとは思わなかったし、学校はほぼ休校だしコンサートも延期になってるし、今やんなきゃいけない合わせではないし、学生だけでなく大人も我慢しようかね、と。
イベントに絶対参加しちゃいかんというわけではなく、私は止めておこうというだけです。
来週にはこの厳戒態勢も緩和されると思うしねー。

さて、今日は久しぶりに写真のレタッチでもしようかな。

追記。
と言ってたら、24日のATCが中止になりましたね。31日も参加の予定だけど、これもどうなるのかな…。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
北風
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
最新コメント
[06/30 北風]
[06/28 pin]
[02/27 北風]
[02/27 pin]
[09/19 北風]
Copyright ©   The Star of The Sky All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]