忍者ブログ
Admin / Write / Res
北風さんのひとりごと。
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー…あけましておめでとうございます…。
実に10カ月ぶりにこのブログに書きました。たまには使わないとねー。えーと、主に携帯日記とミクシとアーカイブに住んでおります。そっち見る方が早いし確実です。

で、金土日とマキさんと東京へ行ってました。
一日目がTDL、二日目が観劇と買い物、三日目がイベントでした。

まずは一日目二日目の日記から~。

5時前に起きて、超寒い中飛行機で東京へ。平日なので出張なサラリーマンが多かったです。
前に行った時は乗れなかったリムジンでTDLへ。せっかくオフィシャルホテルなんだから最初に手続きしていれば楽だったんだけど、そのまま並んでしまいました。次回からは気をつけるよ。
そして今回はランド!めっちゃ空いてる!すばらしい!が、スプラッシュマウンテンとホーンテッドマンションとカリブの海賊が改装中でした…。お店もいっぱい閉まってたし、19時まででパレードも花火もなかったので残念…。まぁ翌日に体力温存と思うことにしようか。



そのかわり、珍しくキャラクターと色々写真撮ったよ。ピーターもイケメンでした。
今回はショーはあんまり観ないでライド中心で回りました。あと私とマキさんなので、グッズもしっかりと購入。私はトイストーリーの緑の生き物(名前知らん)が好きなんですが、今回はモンスターズインクの緑の生き物のグッズも色々買ってしまった。実は見たことないんですが必ず観ると誓おう!

今やってるミュージカルなんとかのグッズはあんまりでした…。



今回は初めてのオフィシャルホテルです。近いって素晴らしい。それにめっちゃ安かったです。うん、今度からここに泊まろう。


二日目>
チェックアウトして、舞浜へ行ってさらにボンボヤージュでお買い物。
それから銀座へ。三越でおばあちゃんのプレゼントを買って、セールだったので散々洋服を見てまわって、テアトル銀座でKing ob blueを観てきました。感想は別記事で。昼ご飯は劇場近くの定食屋さんで食べたんだけど、めっちゃ旨かったです!平日はサラリーマンで混んでいるのがわかります!土日は空いてるのでお勧めですね。で、三宮にもあるよく服を買う店でもセールをやってたのでスカート買っちゃった…。

そして前回のリベンジで代官山へ。前に行ったお店でTシャツを買って、その店の常連さんがよくいくというアクセの店でネックレスを買い、また別の店でカーデガンを買いました。
そうそう。とあるブログで気になってたママタルトですが、店内で食べるには時間が間に合わずテイクアウトしてホテルで食べました。まぁまぁ美味しかったです。やっぱりお店で食べないとなー。

二日目は汐留イタリア街のホテルで泊まりました。もちろん、「イタリア街」という名前だけに惹かれて決めました。しかもキャンペーンでめっちゃ安かったんだ。イタリア街は中々に良い感じでしたが、お店に入る時間はなく、ちょっとブラついただけで終了。ホテルはモダンな感じだったしね。

DMC観ながら翌日の準備をして就寝。三日目に続く。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
北風
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
最新コメント
[06/30 北風]
[06/28 pin]
[02/27 北風]
[02/27 pin]
[09/19 北風]
Copyright ©   The Star of The Sky All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]