忍者ブログ
Admin / Write / Res
北風さんのひとりごと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インテ行ってきましたー。寒かった!そして人多かった!色々歩き回って疲れた!でもとても楽しかったです。長くなったのでたたんでおきます。

PR
ハコスタのサイトを見ていたら、ビリグラで撮影したいなーと思って、いつもの面子を誘って撮影会をしてきました。ハコスタBOXというやつです。一度行ってみたかったんですよね。
最寄駅から近いのに迷った…通り過ぎちゃったみたい。
デザイナーズマンションの一室でまぁ狭いです。お風呂がガラス張りで中から丸見えなのはいいんですが…トイレまで…座れば見えないとは思うけれど、何のプレイですか。男女での撮影会だったらかなり厳しいかと。実際私らも使用しなかったしね。
天気がよければ2Fは本当に明るく撮れます。ベランダも出られるけれど下が緑じゃなけりゃなー。キッチンもあるのでそういう写真も撮れるかな。机が一つくらいあってもいいと思うんですけどー。とにかく、こんな部屋には住めません(笑)。

高坂さんが女装アーデさんを作ってきた!なんともセクシー。そして、ライルじゃなくてニールが居ました。どっちも一緒じゃ…いえ、スミマセン。KAGURAくんは加地くん。初めて見たよ、イケメンだー!

で、まぁビリグラで撮影する気で行ったんですが、ちょっと調子に乗りすぎたというか…マキさんの調子が乗ってきたというか、ロクティエに煽られたというか…。ベッドがあるのが悪いんです…。あとでデータを見て猛烈に反省しました。

撮影会後は紺ちゃんも合流して梅田でまた忘年会?デリバリーピザのチラシをずっと見ていたので、カプチョでご飯!お疲れ様でしたー。


速報に使うカプ要素少ない写真を探していたら…ツーショはほとんど使えなかった(笑えません)。そういうわけで特殊嗜好な写真は下げてあるので安心してどうぞ↓

今年最後のイベントに行ってきましたー。
いつもはWTCばかりでATCに行くのは初めてだったんだけど、いいねATC!
確かにWTCに比べて一般客の目が多くさらされるかもしれないけれど、昨日は年末だからか全然居なかったし、広いから他の参加者とかぶらないからゆっくり撮影できるからいいかも。WTCでは合わないファンタジー系もいけるし、武器も持ち込めるしね。時間は短めだけれど、どうせ陽の短い冬場は遅くまで撮影できないので、冬はATCのがいいかも。

前半はハリーをやってきました。最初はハムの予定でしたが、リツさんもどきさんがFF3をやるので、一緒に行動するならハリーのがいいかなと。カイロ貼ってったら外でも全く寒くなく、屋内では熱いくらいでした。

後半はブシ。自販機を探してウロウロ(笑)。挟まりたくなるような自販機ななかったけれど、一応一緒に撮影してきました。良い自販機がある会場を教えてください。
リツさんたちは後半はDグレ。3期の制服も可愛くて好き。もどきさんの衣装のクオリティに感動した。
ブシでははしゃいで色んなMSに乗ってきました。本人はいたって真面目なんですが、とても面白いみたいです。しかしこの人はポーズバリエーションがなくて困ります…。一応、袖を作り直して、襟を直して、仮面も直しました。

アフターはお好み焼き食べたよ。いつも並んでる風月が空いてる!ていうかどの店もガラガラだぜ。デザート代わりに飲んだコーヒーは甘すぎた…生クリームの3/4はリツさんにあげたのに。

明日は今年最後の撮影会。年末までコスプレしますか。

さてさて、やっとイベントレポです。写真は二個下の記事を参考にして下さい。

ちょうど1年前の神戸で、同じメンバーでダブルオーコスを初めてやったんですよね!あの時はビリグラ以外はテンションが低かったんですが、今では私ら以上に盛り上がっていると思う(ロクティエが)。

多分、着替えに1時間以上かかったと思うのよね…。衣装出来てないんだもの…。ブシは手袋をちょっと加工したくらいですぐ出来てたんですよ。着替える前にクリスマスグッズの準備もしてましたが(笑)。

神戸のイベントでは相変わらず知り合いが皆無で、ついでにガンダムも皆無でした。あれ?放映中だよね?衣装の難易度が上がったから?神戸だから?まぁでも、天気の良いポートターミナルはとても写真が撮りやすいと思うのですよ。実は晴れたの初めてです。
ユニオンも持ってくれば良かったと激しく後悔。アロウズが青空になんと似合わないこと!マイスタたちは、布も揃っていて良い感じだった~!ブシとカタギリはあまりお揃い感がなく…(笑)。仮面は色々と間違っているので作り直します。

中に入ってクリスマス会をやりました(笑)。大真面目ですが何か。三角帽は30分で作ったとは思えん可愛さでしょう。サンタ靴もあったので、フラッグとエクシアとチロルチョコを詰めて持って行きました。もちろんマイスタにもかぶってもらったよ。二個しかなくてスマヌ。ちょっと休憩し過ぎたのか、あとはちょろっと撮影して着替え。大して写真撮ってないよね…。

イベント後はPINさんも合流してクリスマス会と忘年会。

お疲れ様~楽しかった!


ダブルオコス1周年でしたー。
とりあえず速報だけアップ。あれだ、ブシは顔のレタッチしなくていいからいいね(笑)。
センイ以外の連休をまとめて。もう次の週末なんですが。

22日はマクロスで撮影してもらいました。
ライオン服はいったい何回着たんだろう?写真を見てみると太っ…あれ…。
ハムをよく着たと思ったけれどシェリルに負けそうな感じです。数えてませんが。
ライブっぽく撮ってもらったり、アルトくんとベタベタしたりした。ちょっくら先にアップすっか!と思ったら1000枚くらいありまして…、2秒毎でスライドショーしたら30分以上かかりますぜ。ざ、挫折。

撮影後はハーバーでご飯!いくらご飯が期待してたよりミニミニでがっくり。
遙か4ロケしたいねーうーん、と考えるだけで終了。
速報は先にアップしてるのでそっち見てね。



23日はMKさんとカズキを見に神戸の女子大の学祭に行ってきました。
女子大の学祭なんてそんなに面白くないだろうとは思っていましたが…予想以上に盛り上がりがなく…。まぁ規模が小さいのが原因なんだろうけども、屋台もすぐ売り切れでお腹空かせてました。
11時過ぎからダイゾーさんとししとうのライブがあったので、早い時間から行ったんですよ。空き時間を大いに持て余しました。
肝心のカズキのトークショーですが、割と真面目な事も語ってくれたし、歌まで歌ってくれたので大満足です。

日曜午後五時からは00タイムです。最初はK坂さんちで見せてもらおうかと思ったけれど、買出しもしたかったので、三宮のファミレスに入って、注文して、さぁ見るぜ!と携帯を見たら…テレビが…映らない…。窓際なのに…。
なんという失態だ!注文前なら店を出るんだけどね…。テンションダウンしてお茶して、買出しして帰りました。
今度からは店に入る前に電波チェックしたいと思います。

新大阪のイベントに行ってきました。色々とイベントがかぶってるから空いているだろうと思っていたけれど混んでいました。あいにくの雨でセンイに流れてきたみたい。やたらと鬼コスを見かけたのは、和から流れてきたんだね。

まずは高坂さんと二人で会場へ行きました。珍しくメイクもしていったし、着替えもすぐに終わるので、前半は割りとダラダラして休憩とかしていました。お嬢様は中々厳しかった…かぐや姫ヘアーきつー。悪者二人組みだよね、て言われました。全くそのとうりでございますよ…。しかしこの二人、服はお揃いだけど接点があまりない…。ツーショはどうやって撮れば…。

遅れてマキさんと宮中さんもやってきたので、後半はモノクロ。いえ、白銀は杖がないのでホモクロでした(言いきった)。ホモっぽい写真をそれなりに撮ってもらいました。まぁでもイベント会場だしな…

アフターは紺ちゃんも合流してご飯。とにかく、昨日の00などについて色々と。
カズキの映画を観にいくので、早めに別れて心斎橋に行きました。上映が12/5までだったからね…。映画の感想はミクシにあげたので割愛。




こりもせず、またマクロスで撮影してもらいました。

なんだか眠れないので速報を貼っておきます。まだ画像全部見てないんだけど…。
詳しくはまた今度。

私がお金なくてトーキョーに行けないて言うてたら、なんと関東から恋さんとEnaさんが来てくれました!わわ、ありがとう!
バスで朝到着したお二人と、スパ近くのHEPで待ち合わせの予定が、私が電車に乗り遅れたので駅まで来てもろた…万死!でも無事合流してWTCへ。結局予定より早く着いちゃったので紺ちゃんを待つ感じに。
更衣室にすごく並ぶだろなーと思って早めに行きました。おかげで更衣室には並ばずに入れたよ。

そしてマクロス合わせ!みんな細くて可愛い中、こんなたくましいシェリルでスミマセン…全く痩せてなくてスミマセン。ウィッグは染めて巻き直したので許してくれ。
とにかく、アルト君とベッタベタした写真をいっぱい撮ってもろたー。
マクロス狩りもやってきました。Rさんとも久しぶりにお会いして、Wシェリルで撮ってもらっちゃったぜ。MDRちゃんの風早先生も撮れたので満足!
あと、久しぶりにコスプリも撮ってみたよ。中々慣れません(笑)。

ライオン服はもちろん寒かったけど、暖かかったので耐えられたー。そして、雨が上がって本当によかったです。私がハムをやる時は天気が悪くなるというなんとも悲しいジンクスがあるので、今回は持っていかなかったんですよ。直前まで悩んだけどね。晴れたら晴れたでなんだか悔しいぞ。
そんなわけで、後半は久しぶりにステルヴィアを持って行きました。わかってくれる人も居ましたよー。懐かしいですねって…。
後半は暗くなっちゃって、恋さんのシェリルがちゃんと撮れなくて残念…。

あっちゅう間でしたが楽しかったー!
出張へ行く紺ちゃんを見送って、梅田でお好み焼きを食す。東西お好み焼き事情がわかりました(写メ日記参照)。空いてるカフェを探してたら、あまりゆっくり出来る時間がなくなってスマヌ…。
これに懲りずにまた遊んでね。

地元での和室撮影会に行ってきました。
ありものを合わせて着物版のシェリルをやってきましたー。
久しぶりなので着付けに時間がかかったのと、アルト君がインナーを忘れたので買いに行ったりしてたので、バタバタしてあんまり写真撮ってない?和室だし着物だし!ということで膝枕をやってみましたが、母と子にしかならなく…あれ?
もう一着いろはも持ってたんですが、ホントにやっつけな感じに…。
瀬戸内ズが隣でめくるめくBL撮影を行っていて、色々とベンキョーになりました(笑)。
撮影は珊瑚さん。色々ありがとー。

撮影会後はMKさんも合流してファミレスで延々と00話。
来年の予定も決めたぜ…。
プロフィール
HN:
北風
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
最新コメント
[06/30 北風]
[06/28 pin]
[02/27 北風]
[02/27 pin]
[09/19 北風]
Copyright ©   The Star of The Sky All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]