忍者ブログ
Admin / Write / Res
北風さんのひとりごと。
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私がお金なくてトーキョーに行けないて言うてたら、なんと関東から恋さんとEnaさんが来てくれました!わわ、ありがとう!
バスで朝到着したお二人と、スパ近くのHEPで待ち合わせの予定が、私が電車に乗り遅れたので駅まで来てもろた…万死!でも無事合流してWTCへ。結局予定より早く着いちゃったので紺ちゃんを待つ感じに。
更衣室にすごく並ぶだろなーと思って早めに行きました。おかげで更衣室には並ばずに入れたよ。

そしてマクロス合わせ!みんな細くて可愛い中、こんなたくましいシェリルでスミマセン…全く痩せてなくてスミマセン。ウィッグは染めて巻き直したので許してくれ。
とにかく、アルト君とベッタベタした写真をいっぱい撮ってもろたー。
マクロス狩りもやってきました。Rさんとも久しぶりにお会いして、Wシェリルで撮ってもらっちゃったぜ。MDRちゃんの風早先生も撮れたので満足!
あと、久しぶりにコスプリも撮ってみたよ。中々慣れません(笑)。

ライオン服はもちろん寒かったけど、暖かかったので耐えられたー。そして、雨が上がって本当によかったです。私がハムをやる時は天気が悪くなるというなんとも悲しいジンクスがあるので、今回は持っていかなかったんですよ。直前まで悩んだけどね。晴れたら晴れたでなんだか悔しいぞ。
そんなわけで、後半は久しぶりにステルヴィアを持って行きました。わかってくれる人も居ましたよー。懐かしいですねって…。
後半は暗くなっちゃって、恋さんのシェリルがちゃんと撮れなくて残念…。

あっちゅう間でしたが楽しかったー!
出張へ行く紺ちゃんを見送って、梅田でお好み焼きを食す。東西お好み焼き事情がわかりました(写メ日記参照)。空いてるカフェを探してたら、あまりゆっくり出来る時間がなくなってスマヌ…。
これに懲りずにまた遊んでね。


アルト姫:橘恋さん
なんとパイスー!かっこよくて可愛いんだ。


ランカ:Enaさん
こぼれそうな瞳ですよ!スタイルがまんまランカちゃんで感動した!


ブレラ:紺吉さん


ベッタベタさせてもろた。




ちょ、射手座かっけーな!



オマケ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
北風
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
最新コメント
[06/30 北風]
[06/28 pin]
[02/27 北風]
[02/27 pin]
[09/19 北風]
Copyright ©   The Star of The Sky All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]