忍者ブログ
Admin / Write / Res
北風さんのひとりごと。
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WTCレポがあまりに頭が悪い感じに仕上がっていてなんだか…。これからはドラマ(なんと、しろたんが!)を見ながらレポを書いてはいかんと反省しました。

というわけで、軽く00の6、7話の感想を書いておきます。

6話>
女子のターンでした。
スメラギさんの過去が明らかに。マネキンさんと顔見知りだったんですか、へええー。しかしこりゃビリの入る余地もないね…全く思い出してもくれない。

 干渉・手助け、一切無用!
 引導を渡す!

今日もブシは元気です。しからば!


7話>
イベント中だったのでリアルタイムでは見られなかったんですが、アレルヤ終了のお知らせがやってきました(笑)。
千葉アレルヤは超イケメンだった。付き合ってもいい。しかし、それ以上に荒熊が格好よくて…。
アレソマ(アレマリ?)は嫌いではないが、荒熊との父娘の関係の方が萌えるのでな…。ちょっとぎこちない擬似親子はとても好きなのです。ソーマが居なくなってしまったのは悲しい。大佐との離別シーンは泣いた!
最後のチューにもビックリしました。え、お前ら恋人認識だったのかい?今まで会話すら出来ていなかったじゃないか!

予告で無人島シーンを見た時、ブシとせつさんも戦闘の末に無人島に落ちてドッキリ☆、仮面が割れてドキ★とかならないかしらと妄想もした。まだ早いか。そうだな。


 斬る価値も無し!
 聞く耳もたん!

今週も冴えるブシドーブシ。画面に現れるたび、しゃべるたびに笑いと注目をかっさらっていく、とても美味しいネタキャラになってます。もちろん面白いしこれはこれで萌える。
でも、ブシはブシであってグラハムでは無いんだ…。歪んだガンダムへの妄執だけで生きていて、部下も友人もおらず会話らしい会話もしてない(浮いてるから)と思うと、なんとも寂しく…。早く、早くビリーと再会して下さい!俺たちのセカンドシーズンはそこから始まるんだぜ!
もちろん、仮面を見てもハムだとわからないビリー、という展開を望む(笑)。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
北風
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
最新コメント
[06/30 北風]
[06/28 pin]
[02/27 北風]
[02/27 pin]
[09/19 北風]
Copyright ©   The Star of The Sky All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]