忍者ブログ
Admin / Write / Res
北風さんのひとりごと。
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [210]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インテ行ってきましたー。寒かった!そして人多かった!色々歩き回って疲れた!でもとても楽しかったです。長くなったのでたたんでおきます。


今回はAKさんのご好意でサークルで入れてもらいました。様子を見て売り子など、と思ってたけど、9さんとMDKさんもいたのでほぼお任せで、特に何もしてなくてスミマセン。横に居てしゃべったりゴミ捨てに行ったり、フランク買いにいった事ぐらいしかしてないよ…。差し入れもモロかぶりでスミマセンでした(笑)。
9さんには仮面年賀状をもらった!わーい!MDKさんからは本をドッサリいただいてしまった。ていうかあの、いつのまにこんなに描いたんですか?ありがとうございます~。

はくおーきは勉強しておくべきかな…新撰組は大好きなのでうっかりハマったら困るし、やたらとレイヤー人気があるのであえて避けてきたんですが…乙女ゲーだしなぁ。

開場前にK坂M中さんちへ行ったらM月ちゃんに久しぶりに会ったよ!1年ぶりくらい?もっと?相変わらずエイトなようです。
MNTさんちにもご挨拶~。彩雲もまだまだ好きですが、新刊でもうちょっと静蘭にも活躍してほしいのですが…ねぇ?

開場してMKさんを待ちながら3号館をウロウロしていたら、必死の形相のPさんに遭遇(笑)。そういや何時に来てたんだろ?MKさんと合流してユニオンスペでお買い物。あの、ユニオンなサークルさん…少ないね…マイスタ人気に嫉妬。それでも色々と本を買って、好きサークルさんに再び差し入れしてきたら、覚えててくれていた!(断じてコスプレしていないと言おう)嬉しかったけど緊張してロクな事言えなかったぜ…。
他にも差し入れしたい方が居たけど、すれ違いで出来ず無念。

終了後は、私も布を買いに行きたかったので、MDKさん9さんAKさんに付いていくことに。
強風吹き荒ぶ中コスモスクエアまで歩いていったらものすごい行列!そういえば前回もこんなだっけ…。気が利かなくてスミマセン。
諦めて一つ向こうの筋でタクシー拾いました。難波まで行きたいと言うと、「今日はえべっさんだから無理やで!」と言われたので心斎橋あたりで下ろしてもらうことに。十日戎に行く習慣など私にはない、ないと言った!新撰組とか壬生寺の話にもやたらと加わってくる運ちゃんでしたが、安くしてくれたのでとても良い人に見えました(現金)。

難波で布買って、551でご飯食べて、梅田出て、K坂M中とKちゃんにも無理矢理合流してもらってコムサでお茶して帰りました。

結構歩いたし、買った本と布が重くてかなり疲れましたがとても楽しかったです。お付き合いいただいた皆さんありがとう。今年もよろしく。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
北風
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
最新コメント
[06/30 北風]
[06/28 pin]
[02/27 北風]
[02/27 pin]
[09/19 北風]
Copyright ©   The Star of The Sky All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]