忍者ブログ
Admin / Write / Res
北風さんのひとりごと。
[57]  [56]  [54]  [55]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春の新番組の時期です。
とりあえず「新」と付くものは全て録画して、引き続き視聴するかどうか判断するのであります。ちなみに、田舎なのでTV東京系が映らないので、ネオアンや隠の王が見れないんですよ!朝や夕方にやってるアニメならBSで見れるんだけどな…。

とりあえず見たやつだけ。長いので折りたたむ。

マクロスF>
先行版より大幅に削られてますね。気になってもっかい先行版を見てしまった。OOの後で見ると華やかだな~。
皆さんのよく書いてますが、ハムの声でビリーな髪形のアルト姫は、ビリーとハムの子孫なんですよ(笑)。日系だしね。時代はこの際関係ない。
普通に見れば(笑)、眼鏡×姫だな。女子では断然シェリルが好きです。射手座午後九時て…センチメンタリズムな運命を感じずにはいられない。この歌は大好きですが、とんでも歌詞にビックリした。
マクロスFラジオも聴きました。ゆーきゃんとひろしなのでそれはもう…(笑)。でもDGSに比べれば大人しいですね。小芝居も入ってるし、公式でも聴けるので是非どうぞ。
OOの無い心の隙間をマクロスで埋めようと思います。

ギアス>
バニー!!カレンたん!か弱い演技してるのにも萌え。
話がどうなってるのかよくわからないのですが、ルルがなんというか色々と面白かった。弟は一体何者なんでしょうか?スザクはえらい黒くなってたな…。EDは確かにすごくキレイだ!


衛星アニメ劇場のパーソナリティがあさかわゆうとかつあんりになっていた!あれか?放映中のキャストは出られないのかな?

マ王>
で、サードシーズンですが、オリジナルなのでどんな感じで進めるのかなぁ?アニメでは箱の話は終わってるけれど、サラも出てくるんですよね?原作は辛い展開が終わらないので、マニメの方は明るくやってほしいものですが、そうでも無さそう。

アリソンとリリア>
まだ冒頭なのでなんとも言えませんが、普通に面白そうです。よきN○Kアニメ。これは深夜じゃなく朝に放送した方がいいだろうに…。

あまつき>
まぁ原作通りですかね。ゆささんの紺がエロ格好いい…!

ダ・カーポの新しいやつ>
前作は挫折してしまいましたが、なんとなくもっかい挑戦。うーん、やはり好みの子が居ないので無理かな…。

ソールイーター>
漫画っぽいアニメですね。あの男の子が主人公じゃないのか、ふむふむ。内容は、Dグレをガンガン風味にした感じ。絵はマンキンの人に似てる。気が向いたら続きを見ます。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
北風
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アーカイブ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
最新コメント
[06/30 北風]
[06/28 pin]
[02/27 北風]
[02/27 pin]
[09/19 北風]
Copyright ©   The Star of The Sky All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]