忍者ブログ
Admin / Write / Res
北風さんのひとりごと。
[55]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixiで回ってきたバトンなんですが、自分の回答がキモくてこっちにもアップしてみた。

『どんどん妄想バトン』お題は「グラハム」

■ある日「グラハム」が家の庭に生えてたらどうする?
優しく引っこ抜く。

■「グラハム」が自力で家の庭から出てきました。すると、上半身はおろか下半身まで裸でした。どうする?
土で汚れてるよね?キレイに洗ってあげます。
裸じゃ寒いので、お父さんの服でも。て、私の服を着てもらってもいいかも(笑)。
ユニオンの制服もあるよ!でも、さすがに入らないと思うので、某さんに借りっぱなしの白衣があるのでそれを着てもらいます。え?白衣だけですよ?

■服を着た「グラハム」が家に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?
come in!
むしろ入って下さい。

■お腹が空いた「グラハム」がご飯を作って欲しいと言いました。どうする?
マッシュポテト作ってあげるよ!

■お腹一杯になった「グラハム」が少し眠りたいと言ってきました。どうする?
膝枕してあげるねー。

■ぐっすり寝ている「グラハム」。どんな寝言を言っていると思う?
「…ガンダム…」
これしか思いつきません。

■やっと起きた「グラハム」が寝惚けてあなたに抱きついてきました。どうする?
抱きつきかえしますけど?

■「グラハム」は寝惚けて抱きついてしまったお詫びに、何でもあなたの言うことを1つ聞いてくれるそうで
え?ちょ!乙女の口からはそんな…。
チューぐらいでいいですよ…。

■「グラハム」はそろそろ帰らなくてはなりません。最後に一言、あなたに何と言ったでしょうか?
「また来る!」
次の訪問をお待ちしております。

自分の回答…相当キモイですね…。


■お疲れ様でした。次は10人の家の庭に指定キャラを埋めて下さい。
生えてるという点でこれしか思いつかなかったよ!
高坂さん:「元就」オクラだろう!
宮中さん:「元親」ついでに(笑)。
もちろんBASARAですよー。ネタがない時にでもどうぞ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
北風
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アーカイブ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Twitter
最新コメント
[06/30 北風]
[06/28 pin]
[02/27 北風]
[02/27 pin]
[09/19 北風]
Copyright ©   The Star of The Sky All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]