忍者ブログ
Admin / Write / Res
北風さんのひとりごと。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春一番なのか、買い物途中に猛吹雪に襲われたりもしましたが、18時までに戻ってきました。あっさり晴れて、さっきの雪は?はて?な状態にギリギリ。

ユニオンの材料は揃いました。ついでに要らんもんも色々と購入してしまいました…。青いものってステキ。はて、今まで青が好きだとは思った事もないんですが…。

そんな感じでカンソー。

彩雲>土曜は朝起きたらまず彩雲を見ます(9時より前に起きられんからの)。話は飛ばし飛ばしな感じ。そんなことよりも。
言葉遣い悪い邵可様がゴッツ格好良かった!今まで格好いいなんて思った事なかったんですが、ゾクゾクしたよ!

OO>
出てくる度に言ってる気がしますが、ハムがものすごくものすごく格好よかった!フラッグで倒すって決めたんだもんな!男の約束だもんな!
続きは追記にて。

PR
某様がパタリロの話をしてらしたので、我が家にあるコミックスを漁ってみたら、60巻くらいまでありました。

え、そんなに買ってたっけ?

バンコラン(ヤツも27歳だ!)とマライヒの間に子供が出来た辺りからわけがわからなくなって、あまり買わなくなり、今では西遊記やらビストロやら、更に混沌化しててさ…。50巻くらいまでが割りと面白かったんじゃないかと。

何巻だったかもはや覚えていないけれど、ホモ当たり前なタマネギ部隊になじめなくて、ホモ部に入って頑張ってホモになろうとする若きタマネギ隊員の話とか、少年愛に憧れる女子が、バラー帽をかぶって少年になって、全寮制男子校に行く話が印象に残っています。オチとしては全員バラー帽をかぶった女子で百合学院を作っちゃうんだけどね。割と最近読んだ話な気がする…。

好きなのはもちろん昔からマライヒですよ。
ついにジャンプ購読を止めてしまった…。2週連続で買い忘れると、もういいかなーと、今週も買わなかった。

BASARA写真をイベントレポに追加しときました。

アニメだけは毎日見ています。

彩雲国>なんだ、総集編かぁ…。でもパンダと戯れる王様がかわゆいな。

ペルソナ>前回が神すぎた。署長はそんなに好きじゃないけれども萌えた!

レンタルマギカ>こにたん(セキレンさん)が帰ってしまわれた…しゅん。
先週のダフネの話は結構面白かったな~。そうくるか、と。
あ、ゲストキャラがF原氏でしたよ>M中さん

クラナド>最初は普通に見てて、途中でちょっと飽きて、最近はゆーきゃん目当てで視聴再開してみたら、ああ、やっぱり面白いよなーと。智代が可愛いなぁ。双子はあまり好きではないかな…。

狼と香辛料>オオカミ…でっかいなー。まさかこれで終わりか?な展開にドキドキしましたが、よかったよかった。
ナニゲに毎週気になるアニメなのです。コスしたいくらいです。

しおんの王>ちょ…!え?えー?!な展開でビックリした!
あまりにネタバレなので追記で。
昨日はすっかり1200年程前の時空に行っていたんですが、今日は300年後に。明日は400年ほど前に飛ばなければ…。色々大変です。

そんなわけで19話の感想を追記で。
プロフィール
HN:
北風
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アーカイブ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
最新コメント
[06/30 北風]
[06/28 pin]
[02/27 北風]
[02/27 pin]
[09/19 北風]
Copyright ©   The Star of The Sky All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]