忍者ブログ
Admin / Write / Res
北風さんのひとりごと。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はすっかり1200年程前の時空に行っていたんですが、今日は300年後に。明日は400年ほど前に飛ばなければ…。色々大変です。

そんなわけで19話の感想を追記で。

最初っからガンダム対ガンダム。飛ばしてて格好いい!ちょ、この子たちがチームプレイを…!スメラギさんじゃなくても母の気持ちになります。
ナドレにはよくわからんシステムがあるのですねー。

去り際に爆弾発言を投下していく辺り、やっぱり長男が一番えげつないみたいです。
ティエさまがレベル7の情報を!て言うてたのでティエ様にはみーんなお見通しなんですかね。

そしてロク刹のターン!
もうちょっと引っ張るかと思ったけれど案外アッサリと終了。もう少しドロドロしても良かったのにな~(これはガンダムですから)。その辺は同人誌で期待したいと思います。
せっちゃんが笑った~、と思ったらティエさまもお笑いになった!どうしたんだガンダム!

ルイスはええ子や…ウザイと思っててすまん。でも歌はイラネ…。

次回もまた大きな動きがあるっぽいですねー。ガンダムの技術を各国が手に入れるとかそんな感じ?ハム的には掌返してソレスタに尻尾ふる上層部が気に入らないとかそんな感じなのかしら?予告だけじゃハムが足りないぞ!
次週はついにドロさまとリボンズが宇宙に?もしかしてガンダムに?中の人的にいつかはガンダムに乗るんじゃないかと思ってるんだけど~。

そして、ドロリボンズがあまりにキモ過ぎて、コスしたくなりました。MKさんがドロさまやろうかなとか言うてたしな…。パンタロンにパフスリーブに変なベストか。目がピンクなんですがどうしたらいいですか?紫でいい?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
北風
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アーカイブ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Twitter
最新コメント
[06/30 北風]
[06/28 pin]
[02/27 北風]
[02/27 pin]
[09/19 北風]
Copyright ©   The Star of The Sky All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]