忍者ブログ
Admin / Write / Res
北風さんのひとりごと。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珊瑚さんから回ってきました。
私も狼と香辛料好きですよ~。>珊瑚さん

なんというか、夢の無い現実的な自分に糸色望…。

Q1.自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?

よくある苗字によくある名前なので、美しい名前に憧れます。
花の名前とかさー。

Q2.最近テンションの上がった出来事を教えてください。

OOの18話のMS戦を見た時!
家族で温泉に行った時にワンセグで録画したやつをこっそり見ていたんですが、叫ぶのを何度我慢したことか。
おかげでMKさんに電話してしまいました(笑)。

Q3.一番好きな異性キャラに言わせたい台詞は?

言わせたいというか泣かせ…(自重)

Q4.最近注目している萌えをひとつ挙げるとしたら?

グラハム・エーカー上級大尉です。
最近は生活まで脅かしています。なんせ阿修羅すら凌駕する存在ですから。

Q5.絵や文をかくときに、音楽は聴きますか?

音楽は無くていい人なので、TVを適当に流している。

Q6.最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい。

「劇場版テニスの王子様」
こないだやっと見たんですけどね、すご過ぎたよ…

Q7.一番最近あった、楽しかったことはなんですか?

一番最近というと、OOの18話になってしまいますが…。

Q8.100万円渡されて「好きに使っていい」と言われたらどうしますか?

新しいカメラとPCとwiiとDSを買って、習い事でも始めて、残りで服を買う。
100万円ならこんくらいだよな。

Q9.タイムマシンがあれば過去・未来どちらのどのあたりに行ってみたいですか?

未来に行って万馬券でも当てます。
え?現代に戻ってこれること前提じゃなく?
それか、2307年に行っても良いね!経済特区日本はユニオンなんだよ。

Q10.貴方の萌の漫画ベスト3を教えて下さい。

萌の漫画というか、何度も読み返してしまう漫画で、終わってないの以外で。

「OZ」
 ものすごく好きだったよ…。

「花の慶次」
 漢の中の漢!これで大河をお願いします。

「聖☆ライセンス」
 内容はネオロマです。なんか、好きなんですよね~。

Q11.行ってみたい外国、または地域は?

国内だったら奥州(行ったことないし)。
海外はヨーロッパかな~。


Q12.願いが1つ叶うなら何を叶えますか?

とりあえず一生働かなくていいくらいのお金下さい。

Q13.あなたの好きになるカプの傾向は?

ライバル。親友戦友。主従。
ヘタレは攻、俺様女王様は受

Q14.このキャラ(作品)の、あのアイテムが欲しい!

ド・ラ・え・も~ん!
愚問です。

Q15.作品以外で好きなもの(食べ物・季節・言葉等)を挙げてください。

お米、玉子、チョコレート
そんで食べ物が美味しくて色々着込める秋冬が好きです。秋生まれだしね。
「思い立ったが吉日」

Q16.今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。

うーん、特に思いつかないのでこのままで…。

Q17.バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。

しいねさん、紺ちゃん、雨由さん、MIDORIちゃん、那岐さん
まぁ、見てたらどうぞ~。スルーしても。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
北風
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アーカイブ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
最新コメント
[06/30 北風]
[06/28 pin]
[02/27 北風]
[02/27 pin]
[09/19 北風]
Copyright ©   The Star of The Sky All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]