忍者ブログ
Admin / Write / Res
北風さんのひとりごと。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにジャンプ購読を止めてしまった…。2週連続で買い忘れると、もういいかなーと、今週も買わなかった。

BASARA写真をイベントレポに追加しときました。

アニメだけは毎日見ています。

彩雲国>なんだ、総集編かぁ…。でもパンダと戯れる王様がかわゆいな。

ペルソナ>前回が神すぎた。署長はそんなに好きじゃないけれども萌えた!

レンタルマギカ>こにたん(セキレンさん)が帰ってしまわれた…しゅん。
先週のダフネの話は結構面白かったな~。そうくるか、と。
あ、ゲストキャラがF原氏でしたよ>M中さん

クラナド>最初は普通に見てて、途中でちょっと飽きて、最近はゆーきゃん目当てで視聴再開してみたら、ああ、やっぱり面白いよなーと。智代が可愛いなぁ。双子はあまり好きではないかな…。

狼と香辛料>オオカミ…でっかいなー。まさかこれで終わりか?な展開にドキドキしましたが、よかったよかった。
ナニゲに毎週気になるアニメなのです。コスしたいくらいです。

しおんの王>ちょ…!え?えー?!な展開でビックリした!
あまりにネタバレなので追記で。


いきなり葬式のシーンから始まるので、1話とばしたかと思いました。歩たん、今回はやたらと男らしいですね。
悟は昔は可愛いかったのに、どこでどう成長を間違ったのか…。兄貴がいかんのか、そうかー。それにしても羽仁名人はモテモテだ。
実は歩が羽仁名人の弟子になるっていうネタバレを聞いていたので、この展開にさほど衝撃は受けなかったのですが…

「俺を見ていろ」
「1年間俺から離れるな」
「そばに居て俺の空気をものにしろ」

え?何言ってんの?この人…

て、思ってたら、歩たんが上半身裸になって名人に髪をカットしてもらってるよ!別に脱がなくても!髪を切る動作がエロい…。

極めつけは、カット中に、耳元でささやくように、

「見せてやるよ、この俺が」

名人!歩たんに入れ込み過ぎやろ!あービックリした。

次回から女装の歩たんが見れないのは寂しいけれど、頑張ってほしいものです。名人を倒すまで…。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
北風
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アーカイブ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Twitter
最新コメント
[06/30 北風]
[06/28 pin]
[02/27 北風]
[02/27 pin]
[09/19 北風]
Copyright ©   The Star of The Sky All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]