忍者ブログ
Admin / Write / Res
北風さんのひとりごと。
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Aさんに貸して頂いたので早速聴きました!

ゆーきゃん出演(というか受)のBLCDを探していた時に一番気になった作品だったんですよね。本当にありがとうございました。とっても良かったです。

内容が内容なので、感想はこれまたたたんでおきます。ついでにネタバレです。

いやぁ、ゆーきゃんの受って本当に可愛くてビックリですよね。
普段があれだからギャップもあるっていうかー。
ユウトは、声の感じもキャラ的にも、ハムというよりはアルトかな。お前本当に捜査官か?というぐらい要領が悪い。咎狗のアキラと似てるかも?狼かと思ったらワンコどころかニャンコだった。いや、アキラよりはずっと男らしいか。

話はお約束感があるものの、洋画みたいな感じで飽きさせずに面白い。
異国色恋浪漫譚とかあるくらいだから、これをアニメ化してくれんものか。余談ですが、イトケンの受も意外とイイ…。

ユウトはもちろん好きですが、実はディックに心奪われてしまった。安元さんの低音ボイスがエロいせいもあるが、ユウトに感情移入して私までディックに恋を(笑)。黒髪よりも金髪碧眼のが良いに決まってる。

あと、最初っからコルブスはディックだと思っていた!三木に騙された!いい三木だと思っていたのに悪い三木だった!

続編も出てるんですよね?か、買おうかな…。


お約束でハムで妄想すると、も の す ご く 萌 え る!!
特にシャワールームでの「俺に触れるな」(それせっちゃんだろ)とから辺がすごく似てると思うのですよね。
うえだ×中村とか出してくれんだろうかー。襲い受な感じでなにとぞ。三木×中村はそのうち出そうだ。
DEADLOCK聞きながらロクハム本とか読むと中々良いですよ(笑)。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
北風
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アーカイブ
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Twitter
最新コメント
[06/30 北風]
[06/28 pin]
[02/27 北風]
[02/27 pin]
[09/19 北風]
Copyright ©   The Star of The Sky All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]