忍者ブログ
Admin / Write / Res
北風さんのひとりごと。
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF
そして翌日はドームのイベントに行ってきました~。
ドームもそこそこの人手で、そして暑かった…

前半はマクロス。覚羅くんと私とのコラボでマキさんをミハエルに!
すんごい似合ってた!ひろCの声が聞こえてきたよ(笑)。
アルトとミシェルとシェリルという、ランカのがいいんじゃね?な組み合わせでした。

後半は紺ちゃんも合流してBASARA合わせ。
アイドル→奥州筆頭というミラクルチェンジのため着替えに時間がかかってゴメン…。そして、めっちゃ暑かった…。空調は効いてるのかどうかわかんなかったよ。神戸の時は涼しかったから大丈夫だったけれど、ドームは暑くて体力がどんどん削られていく。テンション低くなってスマヌ。


頼夜さんの薬売りさんをやっと見れた!相変わらず素晴らしい出来です。
あと、那岐さんMIDORIちゃんのオーブハンターと遙か4も写真撮れて大満足。
そして良さん十呼さんのトリニティ!絶対似合うと思ったんだ~!あ、セクハラするのを忘れた…手袋だったしな(そこか)。


イベント後は東京へ帰る紺ちゃんと別れて、フラッグスカフェでご飯。また週末もここへ来るような気がします。
関空は諦めたけれど、WTCでまたマクロスやるよ!Sぺんがランカちゃんやってくれるって~。ついでにユニオンもしよう、そうしよう。

アルト姫

シェリル

ミシェル
ゴメン、加工しちゃった…(笑)

真田くん

伊達さん

こやす

べー
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
北風
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アーカイブ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
最新コメント
[06/30 北風]
[06/28 pin]
[02/27 北風]
[02/27 pin]
[09/19 北風]
Copyright ©   The Star of The Sky All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]