忍者ブログ
Admin / Write / Res
北風さんのひとりごと。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いので今日は鍋にでもしようと思っていたけれど、テレビで北海道の食材でピザ作る番組をやってて、それはもうピザが旨そうでさ、チラシ見てピザ屋に電話してみたら、お届けに1時間半かかるっていうの!一体どこから配達してくるつもりなんだい?まぁ違うピザ屋は普通に持ってきてくれましたー。

前置きはおいといて、明日はインテなんですが…スッゲー寒そうですね…。路面凍ってそうですね…寒さ対策をしていかなければ!こんな時のヒートテックだね。
サークルチェックもしたし(パンフ買ってないけど)、差し入れも買ったし、準備は万端です。多分。

明日はAKさんちで売り子?て思ったけれど、割と人がいるっぽいので大丈夫かな(オイ)。ダブルオスペースをうろついていると思います。お金の余裕がればアビスなんかも…。
そして体力の余裕があれば布を買いに行きたいなー。

更新もそろそろ飽きてきたので、製作に入りたいと思います。
PR
年末のよろしくない撮影会をアップしました。

 12/30スタジオ(G00 ビリグラ、ロクティエ)

わかってると思いますが、カップリング要素があるので気をつけてください。
他所様の写真とか見てたら、自分らのなんてまだまだ全然大丈夫やん。と思って開き直って掲載。あ、でも一部パスワードかけちゃいました…。



こーゆー写真はありません。
ちょ、私すごくない?頑張ってない?今まで溜め込んだぶんをぞくぞく消化中です。やり始めると早いんですよね…。あと、今年分は2つだけ!(00はね)

 12/23神戸(G00 マイスタ、ビリブシ)

あ、マイスタの人らが期待しているみたいなので、写真にちょっと文字とか入れてみました。

俺ガン
私よくこんな手をしてます
幽霊のように見えなくもないですが。

 11/24新大阪(G00 留美、ネーナ)

更新の神が降りてきている間にアップアップ。
この調子でガンガンいくぜ!ダブルオだけでも…。

下手の横好きですが、名刺を作るのは楽しいので好きです。色々悩んで何パターンも作ってしまう。そんな感じで、ダブルオ名刺が切れたので、せっかくなんで新しいのを作ってみました。ブシもなかったし。印刷すると濃くなるので、明るめ仕様です。
オバフラ合わせ
集合写真を撮る前。素ですが割りとキャラに合ってるんじゃないかな。

 9/15WTC(G00オーバーフラッグス)

アーカイブ以外での更新は実に4ヶ月ぶりです。だってアーカイブ楽なんだもの…。久しぶりに、予定の更新以外でHP作成ソフトを触りました。いい気になって、ついでにトップの画像なんかを変えて春らしくしてみました。冬ですが新春ってことでひとつ。
ダブルオ頁のトップも変えてますぜ。アップしていないイベントが一目瞭然ですぜ。
ハコスタのサイトを見ていたら、ビリグラで撮影したいなーと思って、いつもの面子を誘って撮影会をしてきました。ハコスタBOXというやつです。一度行ってみたかったんですよね。
最寄駅から近いのに迷った…通り過ぎちゃったみたい。
デザイナーズマンションの一室でまぁ狭いです。お風呂がガラス張りで中から丸見えなのはいいんですが…トイレまで…座れば見えないとは思うけれど、何のプレイですか。男女での撮影会だったらかなり厳しいかと。実際私らも使用しなかったしね。
天気がよければ2Fは本当に明るく撮れます。ベランダも出られるけれど下が緑じゃなけりゃなー。キッチンもあるのでそういう写真も撮れるかな。机が一つくらいあってもいいと思うんですけどー。とにかく、こんな部屋には住めません(笑)。

高坂さんが女装アーデさんを作ってきた!なんともセクシー。そして、ライルじゃなくてニールが居ました。どっちも一緒じゃ…いえ、スミマセン。KAGURAくんは加地くん。初めて見たよ、イケメンだー!

で、まぁビリグラで撮影する気で行ったんですが、ちょっと調子に乗りすぎたというか…マキさんの調子が乗ってきたというか、ロクティエに煽られたというか…。ベッドがあるのが悪いんです…。あとでデータを見て猛烈に反省しました。

撮影会後は紺ちゃんも合流して梅田でまた忘年会?デリバリーピザのチラシをずっと見ていたので、カプチョでご飯!お疲れ様でしたー。


速報に使うカプ要素少ない写真を探していたら…ツーショはほとんど使えなかった(笑えません)。そういうわけで特殊嗜好な写真は下げてあるので安心してどうぞ↓


新年あけましておめでとうございます。
昨年はビリグラに始まりマクロスを楽しみつつもビリグラに終わった1年でした。今年もブシドー色に染められたいと思います。よろしくお願いします。
・・・没年賀画像
えっと、またビリグラな撮影会をしてきたので、拍手をこれにしとけばいいのかな…アイコンは同じでいいし…。もちろんカプ要素少なめのやつで…。
・・・お返事

今年最後のイベントに行ってきましたー。
いつもはWTCばかりでATCに行くのは初めてだったんだけど、いいねATC!
確かにWTCに比べて一般客の目が多くさらされるかもしれないけれど、昨日は年末だからか全然居なかったし、広いから他の参加者とかぶらないからゆっくり撮影できるからいいかも。WTCでは合わないファンタジー系もいけるし、武器も持ち込めるしね。時間は短めだけれど、どうせ陽の短い冬場は遅くまで撮影できないので、冬はATCのがいいかも。

前半はハリーをやってきました。最初はハムの予定でしたが、リツさんもどきさんがFF3をやるので、一緒に行動するならハリーのがいいかなと。カイロ貼ってったら外でも全く寒くなく、屋内では熱いくらいでした。

後半はブシ。自販機を探してウロウロ(笑)。挟まりたくなるような自販機ななかったけれど、一応一緒に撮影してきました。良い自販機がある会場を教えてください。
リツさんたちは後半はDグレ。3期の制服も可愛くて好き。もどきさんの衣装のクオリティに感動した。
ブシでははしゃいで色んなMSに乗ってきました。本人はいたって真面目なんですが、とても面白いみたいです。しかしこの人はポーズバリエーションがなくて困ります…。一応、袖を作り直して、襟を直して、仮面も直しました。

アフターはお好み焼き食べたよ。いつも並んでる風月が空いてる!ていうかどの店もガラガラだぜ。デザート代わりに飲んだコーヒーは甘すぎた…生クリームの3/4はリツさんにあげたのに。

明日は今年最後の撮影会。年末までコスプレしますか。

プロフィール
HN:
北風
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アーカイブ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
最新コメント
[06/30 北風]
[06/28 pin]
[02/27 北風]
[02/27 pin]
[09/19 北風]
Copyright ©   The Star of The Sky All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]