忍者ブログ
Admin / Write / Res
北風さんのひとりごと。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハリポタの最終巻を読んでから、また1巻から読み返しています。
実は5巻までは借りて読んでいたので手元になかったのですが、父上が最初から読みたいから買ってくれというので、全巻揃えることになったのです。今じゃ1巻なんて古本で200円くらいで売ってるんですが、買う場所が違うと送料かかるし何より面倒くさい。どうせ父マネーだからいいやーと定価で揃えちゃったよ。
そんなわけで2巻まで読んだので次はアズカバン。なんというか、改めて読むと新鮮だー。

そして、コスプレがしたいですダンブルドア先生…。
こないだもハリーをやったけど、子世代3人でやりたーい!最初にロンと一回合わせしただけで、あとは親世代だったりドラコとだったんだもん。今まではおじさんが居ればいいやーて思ってましたが、やっぱり一度くらいはロンハーと一緒に写真撮りたいねん…。

だ、誰か一緒にグリフィンドール生になってくれないだろうかー。


PR

たまには当日中にレポを上げてみようじゃないか。
六アイのイベントにまた行ってきました~。まぁ、前回もシェリルだったわけですが、アイドルな服で撮りたかったんですよ。

今日は、かぐら君とうゆさんと初めましてな(?)むうこさんと一緒に行ってきましたよー。10時前に会場に着いたけれど、すでに結構な列…。会場にはすぐに入れたけれど、更衣室待ちが長かった…。二着やるなら9時半には着いてないと厳しいかもしれません。割と長いこと待ったので、スターデイト服はもういいやーと、ライオンだけにしときました。

会場外はまばらに居るくらいなので、子供にガン見されつつも写真をガッツリ撮ってきました。
ホールは前回よりもライトが増えて明るくなってて、ステージもT字で広かったし、コンデジでもそこそこに写真撮れましたよ。
そ・れ・な・の・に、私ったらタイツを左右逆に履いていた!なんという失態だ!万死に値する!前回は髪留めの位置を間違えて、今回はタイツです…。あの、バストアップでお願いします…。

イベント後は、K坂M中も合流して、ロケの打ち合わせしつつご飯。
先日の横浜の写真を見せてもらったんですが、着せ替え写真がひどい!いや、面白い(笑)!祭典の内容も良かったようで、次はキャスト次第だけど行きたいなぁ…。え、大阪は12/27・28?えー…
なんと、ドロさまが来られなくなってしまったので、ドロリボは中止になりました…。久しぶりのドロリボだったのに…。次はいつかなぁ。二期のリボンズはやんないですよ(笑)。

こないだシェリルをやった時に、新しい青コンを開けました。着けた時になんだか痛いなぁと思って、後でコンタクトを確認してみたら、端っこが欠けてました!そりゃ痛いはずだよ!ケースのフタでひっかけたような気がしてたんだよね…。まだ新しかったのに…。
こないだも、そんなに古くない青コンを着けたら充血してしまってすぐに捨てたなぁ…。

そんなわけで、またシェリルをやりますが、また緑目でやります。
実は青目でやったことはちょっとしかなかったり。

明日は早起きなのに、ハリポタの1巻を読み返したりしてしまった。面白いじゃないかー。

影がひこにゃん。

昨日は伊達さんの撮影をしてもらいました。
黒背景で暗めで渋く格好いい感じで。私がヘタレなんで構えとか微妙なんですがその辺はカメラでカバー(笑)。いつもの事ですが、模造刀を構えてたら腕がだるくて筋肉痛ですよ…。

最初はハリーをやりました。伊達がメインだったので、あんまりメイクとか変えなくていいハリーで。いやまぁ、伊達する時はかなり足してますけどね。
これまたいつもの事ですが、前日に眼鏡やら杖が見つからなくて焦りましたよ。眼鏡はあったけど、杖がなくって朝に突貫で作った。まぁ、筆を改造しただけですが。

そうそう、ひたすらグレンの話を聞いたので、映画見たくなったなー。三宮でしかやってないんだっけ?め、面倒…
画像をそろそろ変えないとな…。マクロスとかにすればいいかな。

拍手のみの方もありがとうございます。
・・・拍手お返事
マクロフの感想です。次でもう最終回なのか…
え?ギャラクシーツアーですか?もちろん落選しましたが?
マクロス頁を作ってから全くさわっていませんでした…。順番違うけれど、先にオルビスをアップしてしまった。なにげに徐々に人数が増えていってるんですよ。

 7/21 オルビス(マクロス)



WTCに行ってきましたー!念願のオーバーフラッグス合わせ!
が、曇りのち雨…しゅん…。それでもでも、青服が並んでいるだけですんげー萌えた!楽しかった!あ、マイ☆が合わせるというので、そこにユニオンで武力介入した感じになっております。4対4です。

合わせてくれてありがとうございます!隊長冥利につきます。
が、なんでか外に出たら写真サークルのおっちゃん達に写真いっぱい撮られまして…主にダリルに興味津々でして…その、部下を助けられない隊長でスミマセン(笑)。

集合はしづきさんにいっぱい撮ってもらいました。ありがとうございますー。

後半はこれまたみんなでマクロス。ライオンの服を出してみましたが、かなり締め付けたので、く、苦しかった…。常にしんどいしんどいと言うてました。次回はもう少し緩めにしときます。胸も頑張ったんですが、もう少しほしい…。

久しぶりにKSRちゃんに会ったよ!相変わらずだった(笑)。ていうか、MNTさんと知り合い?!最近はこーゆーのが多いな。

お疲れ様でしたー!今度は晴れるといいな。
わたし、グラハムのコスは何度もやってますが、青空の下で撮った事がありません…。屋外イベントはことごとく曇りか雨!夏コミでも雨降ったよね。
明日こそは…!て思ってたのに、え?台風?雨は午後から?なんとかいける?お願いだから晴れて!

シェリルの新OP服は完成しました(携帯日記参照)。マイクも出来ましたよー。ソプラノリコーダーを改造しようと思っていたけれど、100均に売ってなかったので、木材にライオンを巻きつけて作りました。継ぎ目が美しくないので見てはいけません。
この服はそれなりに露出してるので、上に羽織るものを何か持ってくかー。

今更ながらFate/Zero全部読んだよ!
本を返さなきゃなぁと思って、ちょっとだけ~のつもりがあれよあれよと全部読んじゃった。1巻を読んだのはもうずいぶんと前なので、内容はずいぶんと忘れてしまっていたけど、読み進めていくうちに、ああそうそう!と思い出すので問題なし。うろぶちさんの文章てちょっと独りよがりなところがあって読みにくいのですが、あえて言おう、面白かったと!感想は長いので追記にて。

読み終わったらなんだか勿体無くて、そういやstay nightはどんな話だったっけなーとサイマテを引っ張り出してみたり、プロローグだけやってみたりしちゃった。ついでというか、1年半くらい前の画像を貼っときます。凛の制服はもう無いんだ…Zeroのコスを何かやろうかしら。アイリとか…。なんでまたそんな聖・少・女みたいなのを…だって選択肢は少ないやん。ま、冬になってから考えますよ(作るとしたらフル装備です)。



プロフィール
HN:
北風
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アーカイブ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
最新コメント
[06/30 北風]
[06/28 pin]
[02/27 北風]
[02/27 pin]
[09/19 北風]
Copyright ©   The Star of The Sky All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]