忍者ブログ
Admin / Write / Res
北風さんのひとりごと。
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。ネットしたり更新したり録画したアニメ見たり衣装作ったりする時間を、ほとんど同人誌を読むことに費やしています。ざっとは大体読み終わったんですが、今度はじっくりと何度も読むのですよ。そんなわけで、ベッドサイドに積み上げた同人誌タワーを崩して目が覚める日々です。

ガンダム(とマクロフ)から戻ってこれないんですが…どうしたら…。

週末は遙か4撮影会です。忍人の仕上げをしなければ。ああ、こんな事なら遙か4本を買っておけば…。あ、でも作り始めたら楽しいと思うので頑張ります。

翌週は、ハム誕が近いので(9月10日生まれ乙女座)、K坂M中さんちへワインとケーキを持ってって勝手にお祝いしてこようと思います。マイ☆のみんなもついでにお祝いしてくれるみたいです。あれ、ビリ誕とのこの違いは何だ?(笑)

その次の週はWTCでみんながマイ☆合わせをするというのでオーバーフラッグスで武力介入。後半はマクロフかな?新OP服は作れるのか…。

オルビスは行くの?かな?まぁ1000円だから行ってもいいかー。ドロリボと何かを。

月末はマイ☆のための海ロケ…。

10/12はもちろんDAに。全身がわかっていれば陣羽織とお面だ。


あれ?見事にガンダム(とマクロフ)だらけの予定になったねぇ。隠と遙か4を作る予定がすっぽり抜けてしまった。これだからガンダム馬鹿は困る(最高の褒め言葉だ)。その辺は冬にまた考えます…。


夏コミであった面白い話を一つ。

コスプレ広場で、たまたまビリー(マキさん)が一人で荷物番してたんですよ。そしたらカメコさんが「写真いいですか」と声をかけてきて、ガンダム好きな人なんだろうか?珍しいなーと思いながら了承すると、

「眼鏡を持ってツンとした感じでお願いします」


  は?


もう、説明するのも面倒くさかったので、そのまま撮影に応じたそうです。絶対ビリー・カタギリだと思って撮影してない!ツンじゃないもん(笑)。
まぁ美人なマキさんがコスしてたし、ポニーだし、女医か何かと思ったんじゃないかな?(笑)
ごめん、もうその話を聞いて大ウケ!

眼鏡を持ってツンとした感じ↓



1月の新大阪での写真です。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
北風
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
最新コメント
[06/30 北風]
[06/28 pin]
[02/27 北風]
[02/27 pin]
[09/19 北風]
Copyright ©   The Star of The Sky All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]