忍者ブログ
Admin / Write / Res
北風さんのひとりごと。
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは夏コミ等のレポを書こうと思ってましたが、とりあえず新しい記憶から吐き出していこうと思います。

いつも通り、高坂宮中スペースで売り子、て思ってましたが、AKさんちに売り子が居ない~との事だったので、両方でお手伝いする事にしました。
紺ちゃんも来たので、結果的には高坂宮中SPでは全くお手伝いすることなく…。

長いので続きはたたんでおきます。


そういうわけで、彩雲のAKさんちでお手伝い。ガンダムの話ばかりしてスミマセン…。ああでも、前は青い服を着ていって藍家の回し者みたいになったので、今回は赤い服(チェックだけど)を着ていったんだぜ。

目の前が雑貨スペースだったのでなんだか異世界…そして、6号館の3階で隔離されてる感があるからか、いつもは忙しいのにまったりしてました。いつも大行列が出来ているサークルさんも同じような感じだったので、全体的にまったりだったんだろうか。OOやギアスもそないに混んでる印象は受けなかったしね。でも、昼過ぎでもまだ一般列が残っていた。いったい何処に人が流れたんだろうか??ジャンプ系?

十二国のMさんちにご挨拶にいったら、なんとYちゃんが!わーお久しぶり!っていうか、え?Mさんと知り合い?無双?ああ、なるほどー。武器やら防具の話をしました。私はやっぱり防具を作る方が好きですよ。

AKさんちで売り子中、見たことある美女がいるなと思ったらなんとAさん!彩雲にハマったって!なんと!しかも同じように静蘭受が好きだった(笑)。好きなカプは大体一緒な気がするので、おすすめサークルさんを教えておきました。是非とも静蘭のコスして下さい。

OOでは夏に買えなかった本やらをモリモリ購入。気がついたら夏よりちょっと少ないくらいの量を購入していた…え、あれ。夏はビリグラエロ本(失礼と言った)ばかりだったのに対して、インテでは刹グラやオールキャラっぽいのを買ったかな。
あと、好きサークルさんに差し入れとかしてみた。ウケてもらえたようで良かった(笑)。

イベント後、コスモスクエアまで歩いていったら、駅に入るのにモノスゴイ行列で!例えるなら、コミケで更衣室から出るのに並んだくらいはあった。素直にトレードセンターから乗るか、ATCでご飯食べた方がよかったね。
そんで、フラッグスカフェでご飯。珍しく色々と予定が決まりました。
とりあえず、ハムを祝う会と、海ロケ(というかバーベキュー?)の日にちが決まった。ロケハンとアウトドアセットの確認をしときます。

ところで、新幹線が止まったようで…。インテ帰りの皆さんに多大な影響が出たみたいですね…。お疲れ様でした。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
北風
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アーカイブ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
最新コメント
[06/30 北風]
[06/28 pin]
[02/27 北風]
[02/27 pin]
[09/19 北風]
Copyright ©   The Star of The Sky All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]