忍者ブログ
Admin / Write / Res
北風さんのひとりごと。
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミお疲れ様でした…!(今さら!)
夏コミは二日目だけ参加してきましたよ~。マキさんと夜行バスで東京へ。東京駅でKAGURAくん、途中の駅で紺ちゃんと合流してビックサイトへ。会場へ着いたのは8:30くらいだったかな?手荷物検査の話をもっと早く聞いていたら、早いバスにしたんだけどね…。
そんで、一般列は橋の向こうの方まで果てしなく…つ、づいて…いて…耐え忍ぶこと2時間以上。途中、見れなかったマクロフをワンセグで見せてもらってモダモダする。


会場に入れたのは11:00くらい。
更衣室に入れたのは西へぐる~っと回って11:30…、
着替え終わったのは12:30(これは予想範囲)
更衣室を出て東へ着いたのが13:30。

例のエスカレーター事件で、使えないエスカレーターが沢山あったので、導線が限られていたのか、移動にめっちゃ時間がかかりました。
西→東の渡り廊下がビニールハウス並で朦朧としました。東館が涼しく感じるなんてな。

こんな時間では売り切れ続出でさ…。コスプレもして本も買うってのは無理があるって事ですね、はい…。
あ、コスは散々悩んでグラハムにしました。ついにビリグラ(と息子)コスでビリグラを買いに行くという羞恥プレイをしました。お目汚しスミマセン。荷物を持って待っててもらったので、本を買うだけ買ってさっさと後にしちゃいました。もう少しお話しとかしたかったな…。
本はあんまり買えなかったと言っても、千円札15枚はキレイになくなりました。20枚も使ってないはずなんだが。でもガンダムしか買ってません。

その後、一人で行くのは恥ずかしいというブレラえもんと一緒にSさまのスペースへ行って、AKさんちとMさんちにもご挨拶に。て、手ぶらで行ってスミマセン…かさばるからインテで渡そうかと思ってたんだ。BRのスペースにもやっと行く事ができた~。


コス広場どうする?帰り道だし行くだけ行ってみっかー、と行ってみたら、外は案外涼しくていいじゃん!て思ったら雨が…。早々に退散すっかーっと思ったらアキラさんが!パイスーのシェリルかっけーな!めっちゃ久しぶりだよね~!シェリルじゃなくてスミマセン…。

写真はまともに撮ってないので、KAGURAくんにもらった写メだけ貼っときます。二人とも上着脱いでてやる気ない感じですが…。しかも、あれ?手袋はめられない?て、私ったら左手の手袋を2つ持ってきた…。ハム用の手袋は3つ持ってるんですよね(どれも一緒)。いくら左利きだからって…。



コミケ後は、紺ちゃんKAGURAくんは舞舞へ。私はマキさんと東京駅へ行って仙台っ子たちとご飯食べてきました。八重洲口近くのパスタ屋だったけれど、中々に美味しかったよ。フォカッチャもサービスしてくれた~。
お久しぶりな仙台っ子たちとはずっとテニスの話ばかりしていました。

今日で帰る3人を見送って、早めにホテルへ行って読書紺ちゃんたちを待ってたが、一向に帰ってこないのでメールだけして寝たよ。

二日目に続く。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
北風
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
最新コメント
[06/30 北風]
[06/28 pin]
[02/27 北風]
[02/27 pin]
[09/19 北風]
Copyright ©   The Star of The Sky All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]