忍者ブログ
Admin / Write / Res
北風さんのひとりごと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロフが録画できてなかった…!おのれ野球!
録画できている人がいればダビングさせて下さい…

さて、散々迷っていましたが、夏コミではグラハムをやってきます。暑いだろうな…冷えピタをモリモリ貼っていこうと思います…。
そんなわけで、ハム用にやっと白ズボンを作りました。上着を脱げるように股上浅目で前たて付きでベルト通しも作りました。久しぶりすぎて…(笑)。
だって、いつもは見えないからっていい加減なズボンしか作ってないから…。サイドファスナーでベルトすら付けない。ブーツインするからラインも適当。今回はラインにもこだわって作りましたが…あれ、スッキリとして見えないなぁ。あ、太いからですか、そうですか。

今夜から夜行バスで東京へ向かいます。予定としては、

16日 夏コミで本を買う。ビリグラでスペース回るよ…。
17日 ガンダムエキスポとゴゴゴフェス

ガンダムづくしですね!


そして、エキスポで見れるんですが、OO二期プロモ見ちゃった…
PR
こっちに書くのをすっかり忘れていましたが、先月末の大雨やら雷で、電車が大幅に遅れて大混雑した時があったじゃないですか、その時にですね、

乗車する際にバランスを崩して、右足が電車とホームとの隙間に落ちる、という体験をしまして…

ビックリして、ショックで、足がめっちゃ痛くて、はまったままでいたら、近くにいたオッサンが引っ張ってくれました。電車には乗れたけど、それがもう結構な痛さで…、足は腫れるしヒドイ痣になるし辛かったです。
何でそうなるのかわからんと言われましたが、階段を踏み外すのと一緒で普通に有りうる事なので、皆さんも気をつけて…。

で、まだちょっと痛みは残っているし、ももとふくらはぎに大きなアザが残っているのでしばらくパンツばっかりです…。そんなわけでレギンスですよ!本来ならレギンスはきたくないけど(足太いからさ)ガンガンはきますよ。レギンスがはやってて良かった。


ちなみにコスにも影響が出てます(笑)。足を出すコスが出来ません。
タイツをはけばいいんだけど、見た感じ微妙やしな…。シェリルもオーバーニーのスターデイト服しか出来ないんだ…。新OPの服を作るぜ!と思ったけれど、あれ、左足だけタイツはいてるんですよ!私がケガしたの右足!いっそ逆に履いちゃうか?!


昨日の疲れがあったと思うのですが、今日は、

7:30起床、朝食を食べて読書しながら二度寝
12:00、昼ごはんでっせと起こされて昼食をとって昼寝
19:00、晩ご飯だよと言われるも、さすがにお腹が空いていなかったので、後で食べるよと言ったら母上にキレられたので、機嫌が悪くなって不貞寝。
今になって晩ご飯食べました。そんなに…昨日は疲れたのかね…。まぁ疲れも溜まっていたということで…。

で、急に誘われたので迷ったけれど、明日は撮影会に行ってきます。シェリルでもやろうかなー。

そうそう。ウユさんがやってたので、私も真似してエモをくっ付けてみました。「見る」をクリックすると分析が見れるのでどーぞー。当たっているような当たっていないような…。
エモはRSSを利用しているので、いつも切ってるけどRSSを復活させてみました。外部アクセスが増えたら途中で止めるかも。
カズキのライブを見るために、おーさかキングに行ってきましたよ!
15:45からのライブだったので、2時間前に行って良い場所をキープ。舞台が小さいし、座席(ただのベンチ)も狭いのでめっちゃ近いところでカズキを見ることが出来ましたよ~。最前列の人は7時から来ているそうで…結局誰のファンだったのかな。
座れただけでもマシだけど、炎天下での2時間待ちはかなーり辛かったです…もっと暑さ対策してくるんだったな…。暇つぶしにと、ワンセグでぷいぷいを見てみたら、なんとカズキが生出演!ちょ!後ろの方の居たのか~!

次の出番の人のリハや、カズキのリハも見ながらひたすら我慢大会。化粧など全て流れ落ちた。日傘と会場でもらったウチワが生命線でした。

アコースティックヴァージョンで4曲歌ってくれました。周りの人も言ってましたが、ギターのダイゾーさんが工に似ている気がする…。いや、ギターすばらしかったです。

次の人のライブも見たかったけれど、ファンの人に場所を譲って食べ物を探しにいくことに。

マキさんと二人で、山梨の地麦酒、山形の玉つきこんにゃく、高知の苺氷(氷の中に苺を閉じ込めて、カキ氷にするの)、ぷいぷいのトマトカレーを食べました。どれも美味かったです。値段はちょっと高めなのが難点かな…。マキさんが最後に食べた粟おこしソフトはイマイチだった(これはキングじゃないが)。

この後、カズキ主演の怪獣映画を見に行く予定でしたが、睡眠不足だったのと、海水浴後くらいに疲れたので、映画は延期に…。えっと、いつ行こうかなー。

おーさかキングは超暑かったですが、割と楽しめました。来年もまたカズキが来たら行くよ!無料で振舞われるやつとかを食べるんだ!
え?今日はがんだむオンリーですか?ふふんだ、新刊は夏に出るからいいんだ。夏コミは行くからいいんだー。
最近はがんだむについて何にも触れていませんが、皆にメールしたら満足してしまってブログ等には書かずに終わってる日々です。今日もぎあすの後の番宣を見るだけでも涙が出そうでした…。

二期まであと2ヶ月ちょっとですねー。バレはまだ来ないだろうと思っていたら、あっさり発表してビックリした。制服はダサイのか?何だか既視感があるぞ。来月にはハムの情報も出してくれるんでしょうか?ハムが彼の人と行動を共にするというのはガチなんでしょうか。それはそれで萌えるとか、思ったりなんかしてないんだからね。

そーゆー事ばかり考えている日々ですが、シェリルのスターデイト服が出来ました。何を考えたのか、ホットパンツを合皮で作ったらめっちゃ暑かった(当たり前や)。ブーツカバーは、前に姫で使ったものを改造しました。ちなみに、姫の前は奥さんのニーハイブーツでした。そろそろ生地が傷んできたな…。

明日はめっちゃ暑いやろなー。無理だったら屋内に居ればいいか。
知人に会わないとも限らないしな…。
急に思い立って、来週あたりに橿原へ行くことにしました。
大阪から1時間くらいで780円で行けるんですよねー。うちからは2時間以内。十分日帰り出来る距離じゃないかー、よし!

もちろん、遙か4の影響に決まってます。多分、行ってもそんなに面白くないと思うんだよね…。遙か1~3と違って、その寺やらがあるわけではないし。でも行ってみたいんだ!畝傍山で黄泉比良坂へ続く洞窟を探してみようと思います(ありません)。常世の国ってどうやって行ったらいいのかな?(ありません)

あと、三輪山へ続く山の辺の道とか、葛城市とか行きたいなー。
今度は計画して皆で行こうよ!

高千穂はどんなもんだろう?と思って調べてみたら、えっらい不便なところにあるので諦め…。出雲くらいかな~。
いろいろ嬉しいニュースがありすぎて…、

マクロフではちっさいアルトがかわゆかった!あと濡れ場の稽古がエロかった(そんなとこばっかり注目してスミマセン…)
大阪でも追加公演!申し込まなきゃね!

そ・れ・か・ら!カズキが!ア・ト・ベ!

10月公演か!関西にも来てくれるかな~。


それではまた遙かなる時空へ行ってきます。
今んとこ忍人ルートですが、アスビンが好きです。
あまぞんから今日発送したぜメールが来たぜ!明日には届くはず…。
ケチって通常版にしちゃった…。いや、どうせ周りがみーんなプレミアムを買ってるからさ…、特典を…、み、見せて下さい。そんで、通常版の方がちょっと早く届くみたいですね。

なんだかんだと、遙か4発売でウキウキしてるよ~。早く届かないかなー。

今日は、MKさんから預かったビリーのウィッグと、静蘭のウィッグを洗ってセットし直しました。ポニテもだいぶすいたし、前よりは良くなったかなー。
コンチェルトの乗船券をもらったので、一般の友人と船に乗ってきました。
結構混んでてビックリしましたよ。天気が悪かったので、楽しさも半減でしたが、途中からは雨が止んだので、デッキにも出れてよかった。
ただ、コンチェルトの航路ってJRでいつも見てる景色と同じなんですよね…。明石海峡大橋の手前まで行って引き返すってコース。まぁいつもとは逆から景色を見る感じで。でもずーっとしゃべってました(笑)。

食事は高いだけであまり…と聞いていたので、乗船後に遅いお昼ご飯を。

あと、なんでかコナンの映画に連れていかれました。
シネモザイクで見たんですけどね、あそこの映画館って放ったらかしなのですよ。半券をもぎりもしなかったし、フリードリンクで飲み物お変わり自由だし、上映中の出入りも多い(コナンだから?)。
そんで、少し離れた席に座ってた男子がずーっとしゃべっててうるさかった!席が近かったら絶対注意してたね!しゃべりたいんなら家に帰れー。

あ、映画ですが、いつもの派手なアクションはなく地味な感じかも?いつものテレビ版をそのまま長くした感じはしますね。コナンでは推理とかトリックとかを期待していないので、派手なアクションやハラハラドキドキや「ねーよ」っていう設定があった方が好きなんですよね。なので、少々物足りなさ感が…。でも、よくまとまっていたし、いつものコナンぽくて良かったのかな?

桑島さん演じる歌姫がツンデレでとても良かったー。この映画で一番良かったかも。ネタバレ感想は追記に書いておきます。


明日は太秦なので早起きしなきゃ…えーと、5時半?晴れるのは嬉しいが、京都の最高気温が28度…!あ、ヒエピタを買ってくるの忘れたよ…伊達さんは耐えられるだろうか。
スパコミお疲れ様でした!(行ってません)
誰もがドン引きのお買い物リストをK吉さんとK坂さんにお渡しして、本をドッサリ買ってきてもらいました!ありがとう!ありがとう!さすが任務遂行には定評のある二人です。このご恩はいつか!

そんで、今日届いたので早速読書していました。

…あれ?…わたし…同人誌読んで…泣い…。


で、午前中は母上の友人宅でホームエステしてもらいました。
お肌ツルツルすべすべになったよ!

・パック(汚れ落とす系の)は洗顔後すぐ
・汚れをキレイに落とさないと高いもの使っても効果薄い
・でも最後にものいうのは高い化粧品

だとさ…。結局は金なのかー。
プロフィール
HN:
北風
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
最新コメント
[06/30 北風]
[06/28 pin]
[02/27 北風]
[02/27 pin]
[09/19 北風]
Copyright ©   The Star of The Sky All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]