忍者ブログ
Admin / Write / Res
北風さんのひとりごと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メール便を出そうと黒猫に行ったらやたらと混んでいました。
なんで?…あ…いかなご?そっか、こないだ解禁したばかりだもんね。
スーパーに行っても不愉快なイカナゴソングが流れていました。嫌いではないけれど、こうもシツコクされるとイヤになるんですよね。イーカナゴーゴー(いかなごの歌)。


MKさんがメッセで色々と教えてくれた。

http://www.unionstation.jp/
ちょ、素晴らしい名前だな。メンズなので着れないが、是非ともこのスタイリング8や12なんかをハムに着ていただきたい。モデルもちょっとハムに似てる(金髪なだけです)。
なんばパークスに行った時に無意味に入ってみよう。

それから、この店に行きたい!
http://r.gnavi.co.jp/k939300/
が、しかし布施って…遠いなぁ…。星座のカクテルもあるんだよ!
PR
本当に毎晩毎晩ずーっとPCの前に座っています。
OOサイトをグルグル回っているのもあるんですが、サイトの更新をいつになく頑張っているよね。毎日あれやこれやと何かしらいじっています。
おかげで他の作業はナンもしとりません。寒いし(それ?)。色々と両立できる出来る人はすごいなぁ…。

ああ、伊達のパンツの裾を継ぎ足さないと(短かったんです)。

もう一個のPCに、加工編集したのに放置されていたイベント写真が見つかったので、近いうちにまたアップします。1年前のやつですけど…。

今日はやっと舞一夜ですよ~!楽しみ!

追記にどうでもいい話を。
プロフィール
HN:
北風
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アーカイブ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
最新コメント
[06/30 北風]
[06/28 pin]
[02/27 北風]
[02/27 pin]
[09/19 北風]
Copyright ©   The Star of The Sky All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]