忍者ブログ
Admin / Write / Res
北風さんのひとりごと。
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あにめの感想~。

RD>
ちょ、ソウタ!やっぱりお相手はソウタだったのか!しかもめっちゃ事後って感じでさ…ウワーン…。あ、ソウタ父も受でした。
ハルさんがもっと活躍してくれないとツマンナイです。

二十面相の娘>
もー…先週の全滅ショックから抜けられません。EDの少女探偵団てこういうことだったのかー。ああ、おじさん…。

ドルアーガの塔>
パーティ入れ替えが中々面白かった。て、石田キャラが死んでしまったよ。
これ1クールで終わりなのかな??

今更ですがマクロフ>
ミシェルの心の傷ってもっと深いものかと勝手に思ってましたが(姉ちゃんがミシェルかばって死んだとか)、不倫相手を撃っちゃったってところがなんともマクロスらしい。
クランのちっさい時がめっちゃかわゆかったー!

またまた歴史を勉強するつもりでマクロスゼロを見ました。
映像はものすごーくキレイです。戦闘シーンはもちろんのこと、南の島が舞台なので、自然がとても美しい。見所はそんなところかな。南の島の呪術的な要素とマクロスが合うかっていうと、どうかなぁ…。
キャラが地味で、ヒロインが好きになれません。さすがマクロス(笑)。フォッカー少佐が唯一のオアシス。

どうせもいいですが、主人公はシンですずむらけんいちなんですね(笑)。

そんで、イマイチ意味がわからなかったんですけど…。飽きてきて余所見しながら見てたのがいけなかったかしら。
あのヒロインを全然好きになれないんですよ。初代くらいダメです。妹と姉となんとなく三角関係になるんですが、も、どうでもいいよ。

でも最後に、鳥の人に突っ込んでいくシンにちょっとだけ感動しました。
フォッカー少佐の彼女が違うじゃないかーと思ったらそういう事ですか…。あの、地雷を除去しながらチューするシーンは惚れたよ。

マクロスプラスはゼロよりも面白いというので、今度はそっちを見てみようかと思います。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
北風
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アーカイブ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
最新コメント
[06/30 北風]
[06/28 pin]
[02/27 北風]
[02/27 pin]
[09/19 北風]
Copyright ©   The Star of The Sky All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]