忍者ブログ
Admin / Write / Res
北風さんのひとりごと。
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [90]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊達さん
また太秦のイベントに行ってきました。今年に入って3度目です。

もう暑いしそんなに参加者は居ないだろうと思ってたんですが、結構な人出でしたね~。4月よりは少ないかもしれないけど、バサラもいっぱいでした。
最高気温28度ということで、伊達さんは耐えられるだろうかと不安でしたが、冷えピタ効果か割と耐えられました。日向は大層暑かったけれど、日陰なら大丈夫。地味に効き目のあるんだね冷えピタは。それか、伊達さんの暑さに耐性がついてきたのかも。


今回は、武田主従、瀬戸内、伊達さんの6人で合わせ。あれ、私なんだか寂しい…。
一般のお客さんも盛り沢山だったので、村の端っこの主に日陰で撮影してました。街中とか橋とかいつもの奉行所とかで全然撮影してないよね。
というか、暑くて撮影もあんまりしてないかな…。しゃべってたり休憩してた事しか覚えてないよ。伊達さんて動きにくいからカメコ活動もしにくいしね~。

その伊達さんの忘れ物 → 腕に巻いてる白いやつの片方

これが無いと腕当てがうまく固定出来ないので、足に巻いてる同じようなやつをカットして腕にも巻きました。長さが足りないのでかた結びしてギリギリでカット。
あ!これで手袋が脱げない!しかも右手!
右手が使えない(手袋してると)ということはご飯が食べられない!どうしよう!と、めっちゃ焦りました。心配するとこがそこかよ。
で、ご飯はカレー丼(ていうかカレーライスだよね)にスプーンを付けてもらう事で解決しました。うどんも付いてたので何故かフォークまでも(笑)。うどんは兄貴に分けてやったぜ。あと、カキ氷がスンゲー美味しかった。

これでしばらくバサラはお休みですね。暑いもん。


今回の印象に残ってるコスは、明智合わせの皆様、忍たま大集合、豪華な戦国無双。

Aさんたちにも久しぶりにお会いできました~。相変わらずに雅だった。


伊達真田

御館様

瀬戸内

サスケ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
北風
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アーカイブ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
最新コメント
[06/30 北風]
[06/28 pin]
[02/27 北風]
[02/27 pin]
[09/19 北風]
Copyright ©   The Star of The Sky All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]