忍者ブログ
Admin / Write / Res
北風さんのひとりごと。
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました~。ナニゲに彩雲やるのは半年ぶりかな?

前日の撮影会にもお声かけてもらったのですが、事情により不参加…。写真見せてもらったら、やっぱり行っとけばよかった!と後悔…。しゅん。

レポは長くなったのでたたんでおきます。そういえば自分の写真が1枚もなかった。本人にしかわからないマイナーチェンジしたんですけどー。

あと、オンリー行ったらまた彩雲コスしたくなった!もう暑いかな?


会場前でアキさんたちと九條さんMADOKAさんと待ち合わせました。
またアキさんちのお手伝いです。黎深さまと楊修が居たので、ここは空気を読んで絳攸を借りてやっとくべきだったか?

売り子では相変わらず暗算できない役立たずっぷりでした。お釣間違ってたりしたらすみません。あと、ウチワはめっちゃ重宝しました。めっちゃ暑かったので普通に使ってました。

売り子も早々にお買い物に行かせてもらいました。だって!コピー本だって言うんだもの。貧乏なので、お目当てのサークルさんのみでお買い物、好きなサークルさんにも何も言えず…やっぱり静蘭の格好をしているのが中々厳しい。
湊さんちでまた御本を頂いてしまった…。今度こそ何か持って行きます。タケノコでいいですか?(迷惑です)感想はまた個別で送ります~。

後半に撮影広場へ。そうそう、ちすみさんが龍蓮だったんですよ!ビックリした!でもさすがに似合ってた~。あと、今回の私服が女の子で可愛かった!
九條さんのおじ様は相変わらずステキだし、MADOKAさんが鬼畜眼鏡で格好よかった!新刊が紅家の話だったけど、コスは藍というか龍蓮がいっぱいでしたね~。燕青も居なかったよ…。

割と静蘭一人でフラフラしていたので、色んなお嬢様と一緒に写真撮ってもらいました。ありがとうございます~。サイト見てますとお声かけてもらって嬉し恥ずかし彩雲更新してなくてスミマセンという気持ちに…。

ステキな茶家の方々が居るなぁと思ったら、なんと猫弥さん!ちょ、なんで今日は燕青じゃないの?!って思わず言っちゃったけど(笑)、英姫すっごくキレイで格好よかった~。

イベント後は、蒲田でご飯食べながらダラダラ。途中、秋葉の事件の話を聞いてびびる…行かなくてよかった(行く予定もなかったけど)。

みんなを見送って、帰りはまた一人で夜行バスで帰りました。
斜め前のお姉さんがさ、隠しながらずーっとハルヒの同人読んでてさ…、ついついガン見しちゃったぜ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
北風
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アーカイブ
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Twitter
最新コメント
[06/30 北風]
[06/28 pin]
[02/27 北風]
[02/27 pin]
[09/19 北風]
Copyright ©   The Star of The Sky All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]