忍者ブログ
Admin / Write / Res
北風さんのひとりごと。
[248]  [252]  [251]  [250]  [249]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


淡路島のイベントに行ってきました。明石明石と言ってますが、淡路島ですからね。
コスイベとしては初めての会場なので、軽くレポを。
舞子から高速バスで15分くらいです。バスは15分に1本くらい出ていますが、高速バスなので着席しないと発車出来ないので満席だと乗れないこともあります。現に残り4席で乗れなかった(私ら5人)。荷物は車内持込なので、大きいカートは厳しいかと。三宮からのバスならトランクを開けてくれるんだけど、本数が少ないからなぁ…。
そして明石海峡公園。夢舞台のバス停からはすぐだけど、公園入り口から更衣室までが徒歩15分かかります。道はほとんど砂利道は土なので、カートは止めておいた方がいいですね。
更衣室は絨毯なのでブルーシートを敷いていたんですが、そのブルーシートが少なかったので、更衣室は広いのに着替える場所は狭いという…。
公園はめっちゃ広いので、多分一周するのに1時間近くかかるんじゃないかなぁ。広すぎたので、全然回れていません。入場料がかかるうえまだお花はあまり咲いていないので、一般のお客さんはほとんどいませんでした。
自然がいっぱいで、渓谷みたいなのとか滝とか色々あるので、RPGやファンタジーものにもってこいです。遙か4にも合うよ!あ、屋根はほぼ無いので雨天時は厳しいかと。
レイヤーさんは人数はほどほどで、色んなジャンルが居たなぁ。女装OKなので沢山おられました。コミケ以外で久しぶりに沢山お見かけしました…。

そんで、KAGURAくんとアビスを初出し!アッシュは格好よかったんだけど…ルークは…さすが劣化レプリカという感じで…。とりあえずヅラをどうにかするよ。

帰りはギリ16時台のバスに乗れました。舞子着17時だったので、バス乗り場で00鑑賞する高坂宮中を置いて、王将でご飯。ビリーに絶望した…(後半だけ見ました)。

ルークの服は暖かい素材だから大丈夫だと思ったけど、やっぱり半袖は寒かった!これで腹出してたら死ぬよ!結構歩いたし、帰ってから疲れてすぐ寝ました…体力が…。

私んちからは大阪に行くよりも断然近いので、またここでイベントがあったら行きたいなぁ。





ルーク:北風
出来れば、隣に仲間がほしい…。


アッシュ:KAGURAくん
屑がっ!て言って下さい。


千尋:紺ちゃん、忍人:高坂さん、柊:宮中さん
この場所、天鳥船みたいで良かったよー。


なんと紺ちゃんが神子だよ!似合っていると思う!

あの、私のカメラであんまり撮っていないので、データをお待ちしております。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
北風
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アーカイブ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
最新コメント
[06/30 北風]
[06/28 pin]
[02/27 北風]
[02/27 pin]
[09/19 北風]
Copyright ©   The Star of The Sky All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]