忍者ブログ
Admin / Write / Res
北風さんのひとりごと。
[249]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はイベント行ってきたんですが、まずは00の感想から。追記でどうぞ。

ついでに他のも。

ライドバック>ちょ、ライドバックでキラキラデュエット…。なんだか見ているこっちが恥ずかしい…。モリモリのキャラは格好よすぎてちょっと反則な気がします。実はゴブリンが一番男前なんじゃないかと思います。
片岡兄が割りと好みなんですけどね。



裸空間から始まった!
グラハムさんは目大きくて可愛い可愛い。
武士になるべく修行に励んでいたんですね!和室にブシ、着物なホーマーまでは私も想像(妄想?)した。でもまさか滝に打たれるとは全く予想しなかった!思わずみんなで静かに爆笑したよ!(ワンセグなのでな)
そんで、爆笑しているうちにあっちゅうまに刹那さんにやられてしまいました…。マスラオ改めスサノオを分解していったらフラッグに!あれか、フラッグが鎧を着ていると思っていいのかな?
戦え少年!と、自分を倒すように煽ったり、生き恥生き恥と言うてた死にたい願望いっぱいのブシが、刹那さんの言葉で死ぬことをためらった。どんな形であれ、ちょっとでも生きようと思ってくれただけでいい。
ブシの出番はこれでもう終わりやと思ってるんですけど…最後の方にチラっと出てくるだろうけどね。

さて他の人らですが、なんだか急にみんなで頑張ろうぜってな感じになってきましたね。カタロンの皆さんと協力してアロウズを倒すぜ。やはりマネキンさんがクーデーター側に!不死身のエースも健在で嬉しい。
どうでもいいですが、良男さんちは不細工ばかりだったのに対して、マネキンさんちは若いイケメンばかりだった!アッシュ(cv.中村)も居た!なんと羨ましい。
ところでビリーは?あの人も宇宙に居たと思うんですけど…

刹フェルはええーと言う感じです。種のシンルナくらいええーという感じです。

そして衝撃のCパート!予告であっさり姿を見せていたので生きてるんだろうけどさぁ。

あと、画面を埋め尽くさんばかりのブリングさん(と思しき人)は、SWのクローン兵を思い出しました。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
北風
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アーカイブ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Twitter
最新コメント
[06/30 北風]
[06/28 pin]
[02/27 北風]
[02/27 pin]
[09/19 北風]
Copyright ©   The Star of The Sky All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]