忍者ブログ
Admin / Write / Res
北風さんのひとりごと。
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうそう。なんでかこないだのイベントのアフターから急に肌が荒れまして…。ファンデに負けたか変なもん食べたのか変なもんに触ったかただ単に体調が悪かったのか。何でかわかりませんが、口元や頬がブワーと荒れちゃった…。
こんなに荒れることなんてめったに無いのでショックで、日常生活も仮面を付けねばならんのか?とマジで思いましたが、一晩寝たら少しマシになって、今日にはずいぶん良くなりました。でもやっぱり完治に1週間だわ。

そんなこんなで今週アニメ感想。

ぼくらのウォーゲーム>
ずっと前に録画したまま放置していたのを見ました。
いやー、この映画って何度見ても面白いよね!名作だと思います。SPモードで録画するんだったー!

獣の奏者エリン>
ウワーン!お母さーーん!!!
あのお母さんて、幸薄そうでいかにも死にそうな感じだったけれど、こんなヒドイ最期だなんて!あの歌がまたいいタイミングで入るんだ…ああ…。実はガンダム20話よりもこっちのが泣けた…。
メジャー見るついでにチョコチョコ見てたんですが、毎週見ると誓おう!

Genji>
朧月夜はそんなめっちゃ好きというわけではなかったんですが、なんだ、あの不思議ちゃんは…。「待つ女待つ女…来る女」て言ってるのも怖えぇ。漫画しか知らないけれど、もっとオトナの恋という感じではなかったか?

ダブルオは追記にて。そんなに良いことは書いていない。

割とみなさん書いてらっしゃいますが、いつのまにかライルと出来ていて、さっさと裏切って、宇宙にリターンされてしまいました。アニューさんについてあまり描かれないままだったので、ああ、そうですか…という感じがどうしてもね…。
ライルはとことん甘えたで現実を見ないロマンチストだな。その辺が魚座。だがそのダメな所が好きだと言おう。
せつさんとピーリスはとことん男前だった!カッケーな!

次週はパワーアップしたように見えるマスラオが登場しますが、もう21話なんですよね…。ラスボスリボンズ説も出ているので、ブシだってリターンしたっておかしくな…。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
北風
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
最新コメント
[06/30 北風]
[06/28 pin]
[02/27 北風]
[02/27 pin]
[09/19 北風]
Copyright ©   The Star of The Sky All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]