忍者ブログ
Admin / Write / Res
北風さんのひとりごと。
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [248]  [252]  [251]  [250]  [249]  [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らんさんがだいぶ前に回してくれたバトン。書いたものの寝かせすぎた…。スルーて書いてたけれど、あえてやってみよう。

【1.回ってきたキャラはやりますか?】
マティアスはマキさんにそのまま回したいと思います(笑)。

【2.バトンを回してきた人にやって欲しいキャラは?】
サティ。なんとなく。

【3.ネオロマキャラでやった事のあるキャラをあげて下さい。】
リモージュ(1)、ロザリア(1)、ランディ(2)
茜、望美、弁慶(通常、十六夜、迷宮)、忍人

このぐらいだと思うんだけど…

【4.3の中で「こいつは封印だっ」ってキャラは?】
…茜ちゃんかな…。リモージュは昔もキツかったが今はもっとキツイ。

【5.3の中で思い出深いのは?】
回数こなしているので弁慶さんやと思います。数えてないけれど20回くらいやった?

【6.ネオロマキャラでこいつはやりたくないってキャラは?】
とりあえず、腹が出ているやつ。スパッツ。

【7.衣装に文句があるキャラをあげて下さい。そして文句を言って下さい。】
弁慶:なんだよあのフードは…!5m買っても足りなかった
作ってないけど、アスビンの襟模様とかも勘弁してくれ。

【 8.私服にするなら?】
迷宮の朔たん。普通に可愛い。
弁慶さんのコートは着ませんから!

【9.過去の合わせで思い出深いのは?】
遙か3迷宮で10人くらいでのクリスマス会。
アップしてないけれど、沢山で楽しかったー。

【10.今やりたい合わせは?】
遙か3が出るので、とりあえずあのパケ絵をやりたいです。
九郎さんは俺が守る、な望美をやりたい。

【11.次に回す5人とやってみて欲しいキャラを】
とりあえずやってほしいキャラを書いてみよう。すでにやってたらスミマセン。もちろんスルーしてもらっても。

高坂さん:那岐(似合うと思うんだ)
宮中さん:土浦くん(好きじゃないのはわかってるよ…)
PINさん:ジェイド(やればいいと思います!)
珊瑚さん:景時(え?ダメですか?)
九條さん:忍人(似合うと思うんですけど)
MADOKAさん:サラ(赤いお姉さん!)
紺吉さん:メル(赤いしさ、可愛いと思う)
涼風ユエさん:友雅さま(長髪キラキラで!)

アーカイブと分けようと思ったけれど、かぶってるしもう一緒で。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
北風
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アーカイブ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
最新コメント
[06/30 北風]
[06/28 pin]
[02/27 北風]
[02/27 pin]
[09/19 北風]
Copyright ©   The Star of The Sky All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]