忍者ブログ
Admin / Write / Res
北風さんのひとりごと。
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [171]  [173]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日も早起きなんですが忘れないうちに書いておく。
いや、忘れられませんがね(笑)。

ちなみに、イベント後のお店で5人でほぼ無言で各自ワンセグで鑑賞。デザートのアイスもそりゃ溶ける。

ここではどうでもいいことですが、二期の留美のコスをやることにしました。ネーナたんもいるので。別珍で作りたいなー。乙女座仮面よりも先に作ってもいいかもしれんな、簡単だし。

追記に感想です。

カタギリ司令は予想以上に男前ですね。サムライというかオヤカタという感じだ。司令というくらいだからこの人がアロウズのトップ?甥っ子さんや乙女座仮面と会話する日はくるのか?

乙女座仮面は自販機に挟まれて、浮きまくっていました。誰も目を合わさないようにしている感が…。気になるけれど見ちゃいけない感が…。

のんだくれクジョウくんを介抱(?)するビリーがなんだか余裕っぽくてムカつくぞ。彼女は僕が居なくちゃダメなんだ~とか思ってそう。しかし、あっさりとせつさんに連れていかれてしまった…。
最後のあれは申し訳ないが笑ってしまったよ。5人がそれぞれ、仮面とかライルとかティエたんとか違う事を思いながら鑑賞していたのに、最後の瞬間だけ心が一つになりました。
全員が全員、
「ぶっ」ってなった。

クジョウくんの背中を押すくらいやってくれたらよかったのに、「いいよ、いつでも戻ってきてもいいから行ってきなよ」くらいの包容力を見せてくれたらよかったのに、ありゃヒドイわ(笑)。
これでソレスタへの歪んだ復讐心を胸にMS開発でもしてくれるのかな?
今後の展開も楽しみというか、気になりますねー。ええ、気になりますねー。

せつさんはゴーイン過ぎて、最近はさがらそうすけ軍曹に見えてきました。生い立ちも立場も似たようなもんな気がします。ふるめたには素晴らしいツッコミ役が居ていいよね。


「兄さん」ときたか。イメージ的には、ニール、ライルと名前呼びかと思ってたんですけども、「兄さん」かー。これはこれで良いね。兄さんの方が仲良しな感じがするよ。しかし弟さんは要領が良くて悪っぽい感じがします。

さて、みんなそろそろもう一人のマイ☆が居る事を思い出したかな?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
北風
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アーカイブ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Twitter
最新コメント
[06/30 北風]
[06/28 pin]
[02/27 北風]
[02/27 pin]
[09/19 北風]
Copyright ©   The Star of The Sky All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]