忍者ブログ
Admin / Write / Res
北風さんのひとりごと。
[177]  [176]  [175]  [174]  [171]  [173]  [170]  [169]  [168]  [166]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちに待ったセカンドシーズンです!
そわそわしながらもテレビの前でスタンバイ!


最初に出てきたアヘッドが左利きなので仮面じゃないかとドキドキした。
カタロンは連邦に賛成できなかった旧陣営の寄せ集まりか。思わずユニオンの服着た人を目で追っちゃうんだぜ…。リアルドやヘリオンはいてもフラッグは無かったなーとか、ついついユニオンの痕跡を…。
クラウスは悪っぽくてちょっと格好いいと思う。

連邦の金髪カールのおっちゃんがもしかしてカタギリ司令?て思ったけれど、いかにも途中で死にそうな小物だしいかにもアメリカ人なので違うか。部下の黒髪の人が好みです。アロウズはSWの帝国軍並に悪役ですね。
アンドレイは荒熊と不仲なのかー。この感じだと多分ソーマの事も嫌いだと思う。声はなんでこういう系にしたんですか?白鳥さん…。

サジくんはどこまでも不幸な巻き込まれ型…。
せつさんは大人!格好いいじゃないか!この4年は一人でエクシアを修理しつつ世界を放浪してたんですよね?アーデさんは全く変わっていないけれど、丸くなってる。

イノベイターら辺だけ世界が違い過ぎてワロタ。ギアスとかそんな感じ。

連邦、カタロン、イノベイター、ソレスタの4つ巴?イノベイターの位置がまだよくわかんないですねー。

仮面はチラっと出番あるかな?と思ったら、台詞もあったよ!いつもと変わらぬ乙女座発言でなんというかホッとした~。もっと歪んでいるかと思ってたからさ。ワンセグでも確認したけれど、名前はブシドーでガチなんですね!

「グラハム・エーカーはフラッグを駆ってガンダムを倒す」
と言ってるので、グラハム・エーカーさんはフラッグにしか乗らないけれど、ブシドーならアヘッドに乗る。あの時にグラハム・エーカーは死んだ、とか、それが仮面の理由かなぁと、勝手にMKさんと予想。
仮面は外れるものなので、最後にはグラハムさんがフラッグに乗るんじゃないかと思ってる!


OPは情報が満載で何度リピったり一時停止したことか!

アーデさんは5番目
カティの隣にいる人がカタギリ司令かな?
くるくる回ってるのはコーラ??
メットにツノ!ツノ!

次週は、バラバラになった仲間達をせつさんが説得して回るわけですね。ライルにどうニールの事を話すのか、どういう反応を示すのかが気になります。カタロンに居たということは、結局ニールと同じような道を歩んでいるということで…。元軍人だったのかな?アイルランドだからAEU?
スメラギさんも最初は断るけれど、最終的にはビリーが後押ししてソレスタに戻りそうだなー。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
北風
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
最新コメント
[06/30 北風]
[06/28 pin]
[02/27 北風]
[02/27 pin]
[09/19 北風]
Copyright ©   The Star of The Sky All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]