忍者ブログ
Admin / Write / Res
北風さんのひとりごと。
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/8は仮面外し記念日

全国大会に後ろ髪引かれながらDA-Wに参加してきました。
他のジャンルも一緒だったので入場にものすごい列列列!前回よりも少し多いくらい?て思ってましたが、更衣室がカオス!広場もカオスで撮る場所探すの大変!な混み具合でした。
考えてみたら、パンフ900円+コス登録料500円+クローク300円と、それなりなお値段なんですよね…コスだけしにくるなら絶対ATCやWTCにいった方がいいと思います。

ちなみにテニスが多かった。立海と四天が主かな?ミュとかゲーム版とか色んな衣装も見れました。テニスコートセットまであったし、テニス人気に嫉妬(笑)。

今回もマキさんとビリブシ。ウィッグを新しくしたんだけど、まだまだ改良点があります…。グラハ…ブシは前のに戻そうかな…。
KAGURA君が初コーラだったんだけど、無駄にイケメンでした。コーラのくせに!(笑)

00は少なめだったけれど、アロウズの皆さんほか色々と交流してきました。ありがとうございます。ブシ名刺が少なくてスミマセン…。
珊瑚さんにも会えた~手作りクッキー貰ってしまった!いつもお菓子ありがとう~。お腹すいて帰りにモリモリ食べました。美味しかったです。

イベント後は、00視聴してから日本橋で薄い本とフィギュアとウィッグを漁り、もちろん布も見てから帰りました。どうでもいいですが、ご飯は安い定食屋で食べて、その後に茶店でお茶したんだけど、ご飯代=お茶代でした…。

速報は、無駄に加工頑張ったバレンタインネタ写真。


ちとやり過ぎたか。でも後悔はしてない。


アンジェ的な感じで。苦情は受け付けません。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
北風
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
最新コメント
[06/30 北風]
[06/28 pin]
[02/27 北風]
[02/27 pin]
[09/19 北風]
Copyright ©   The Star of The Sky All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]