忍者ブログ
Admin / Write / Res
北風さんのひとりごと。
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段はあんまり聞かない私ですが、最近は聞く機会が増えています。確実にがんだむのせいです。大体BLですけどね。

キヨショー>
うえだ氏のBLCDを探してて行き着きました。いやこれ、BLじゃないんですけどね。
2年前に発売されて、全五巻で続編まで出てる人気作品なんですねー。期待通りめっちゃ面白かったです。うえだ氏のキャラも良いが、何より賢雄さんが素晴らしい。どうせなら続きも買うべきか…うーん…。

DEAD HEAT>
デッドロックの続編です。正直前作の方が面白かったです。だって!ディックがあまり出てこないんだもの!遊佐の方がずっとずっと目立ってたし、いい味出してた。
ディックにヒドイ事言われたりするんですが、その後のラブラブよりも、このままいってほしかったなーとか…。いや、たまには趣向を変えて、ね。
続編も購入予定ですよ。

王子様の刻印>
これもゆうきゃん受です。記憶喪失になった泥棒家族の末っ子が、王子様に色々されるというとんでも内容で、原作知らないと置いてけぼり感満載です。ぶっちゃけあまり面白くな…。
まぁでもゆうきゃんはかわゆかったですよ。王子はキモイ…。

二重螺旋>
K坂さんに借りました。三木×緑川という情報だけで内容とか全く聞いてなかったんですね。
 …無いわー。
兄弟もので昼ドラな重い暗い辛い話で、鬼畜×大人しいピュアっ子。
声優さんの演技はすばらしいと思います。話もよく出来てるかな。が、それはそれで萌えないんだ。BLなんてある程度自分が萌える設定じゃないと全然面白くないんだ。どっちも好きな声優さんですが、非常に辛かった。今度からは内容もちょっと聞いてから借ります…。
調べてみたら、評判は良いみたい。こういうのが好きな人には良いんだろうなー。間の楔の人なんですね。なるほど…
あ、で、確かにロックンと同じ口調で、ロックンと同じ台詞を言って下さります。でもわたし、こういうロックンは好きじゃないんだ…。ごめん。


8月には森川×中村や杉田×中村も出るんですよねー。後者は冗談かと思った(笑)。これはドラマを聴きたいというよりも、特典のフリートークを聴きたいよね!でもこれ、二本入ってるのかな?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
北風
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アーカイブ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
最新コメント
[06/30 北風]
[06/28 pin]
[02/27 北風]
[02/27 pin]
[09/19 北風]
Copyright ©   The Star of The Sky All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]