忍者ブログ
Admin / Write / Res
北風さんのひとりごと。
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりにWTCへ行ってきました。
行く途中、雪とか降っていて寒かったです。ほんまに寒かったです…。外は極寒なのでほとんど誰もいませんでした(そりゃそうだ)。全体的に人も少なかったかな?11時前に着いたら即入れました。

えー、本日の忘れ物…

カメラ

ほんまスミマセン…。KAGURAくんが即データ送ってくれました。ありがとうございます。あ、仮面つけたままでも一眼で撮影出来たよ!(それ別に関係ないよね)

さて、前半は合わせじゃなくなったので、思い切ってさくらこさんにメールして、王留美とネーナで合わせてもらいましたー。ネーナかわゆかった!実は留美とはとても絡みにくいんですが…
PSTのカメコをしつつ、マキさんとも合流して47階の撮影ブースにも行ってみた。が、コスしてないと入場出来ないって…。お金払って登録してるんだけどね…。ソファーとかでちょっとだけ撮影して、紺ちゃんも合流して、アロウズに着替え。

外でちょっとだけ撮影して、16:30になったので、食べ物を買って、机を一つ陣取ってアロウズのみなさんとワンセグでダブルオ鑑賞。ブシの出番までが長かった!(笑)

ダブルオ後も撮影したけど、暗いのでやっぱり難しいなー。でもアロウズには青空よりもこれくらいのが合うんじゃないかと。豆を買ってきたので豆まきもやりました(上の写真)。アロウズて言っても、同じ部隊に所属しているっていうだけで、あまりつながりの無い人たちなんだよね…。やはりカティでもやるかな…。
イノベ合わせも決まったよ(笑)。あのヒラヒラのやつね。布のサンプルを請求してみたよー。皆でやれば結構楽しいと思うんだよね。

今回は最初から最後までみっちりといたので、寒かったしとても疲れましたー。でもそれほど写真撮っていないのは何故か。

イベント後は、梅田でリツさんと病み上がりな擬さんも合流してご飯。面倒くさい時はいつもフラッグスカフェです。お疲れ様でしたー。

速報は追記に↓




ネーナ:さくらこさん


47階はこんな感じ


羽ブラシを使いたかったので勝手に加工。


兄:KAGURAくん、弟:高坂さん



ブシ:北風、ビリー:マキさん


リヴァイブ:高坂さん


ルイス:紺ちゃん


アンドレイ:KAGURAくん
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
北風
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
最新コメント
[06/30 北風]
[06/28 pin]
[02/27 北風]
[02/27 pin]
[09/19 北風]
Copyright ©   The Star of The Sky All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]