忍者ブログ
Admin / Write / Res
北風さんのひとりごと。
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OO撮影会
某所を借りて撮影会をしてきました。晴れてよかったー。
メンバーはいつもの(?)6人です。

着替える前にまずはハムロクハムのフィギュア撮影をしました。
高坂さんに大人の店でハムフィギュアを買ってきてもろたので、ロックンも持っていったのですよ(人間の撮影会にフィギュアは必要ありません)。眺めるだけでもイイな…。

で、1着目はドロリボ合わせ。まさか私がリボンズをやる日が来ようとは…。私よりは紺ちゃんとか高坂さんのが似合うと思うんですけどねー。
マキさんのドロさまは大変お似合いでした。ドロリボは萌えないけど、写真撮るのは結構楽しい事がわかりました。

昼からはユニオンに着替えて、マイスターズの写真をモリモリ撮って、カタギリハピバドーナツプレイをして、ロクティエもモリモリ撮りました。この二人、去年にコスした時と明らかに気合が違うよ(笑)。

その後、皆がED版をしている時にシェリルに着替えてたんですが…リボンを忘れた…。最初に気付いたたらもうやるの止めたんですが、着替え終わった後に気付いてさ…、しょうがないのでカタギリハピバドーナツに付けたリボンでお茶を濁しました。どうにかなったけど、直す箇所もいっぱいわかったよ。まぁプレってことで。

撮影会後は居酒屋でご飯。パイスーはマジなんでしょうか。とにかくダイエットしないと無理だ…。本屋に移動して、オフィシャルファイルやら彩雲新刊やらを購入してダラダラ。あ、また2日後にイベントだね。

お疲れ様でしたー!しかしユニオンが撮り足りないぞ。

リボンズ

ドロさま

カタギリハピバ!

せっちゃん

ティエさま

ロックン

アレルヤ

若ニール

シェリル?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
北風
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
最新コメント
[06/30 北風]
[06/28 pin]
[02/27 北風]
[02/27 pin]
[09/19 北風]
Copyright ©   The Star of The Sky All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]